キャラクター

キャラクター

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

新しいスカートが実装されると中はパンツなのかなんのか気になりません?

公開


ごきげんよう!ワインです。
新しいスカートを試してみました。

丈が良い感じの長さです。



紅蓮祭のコスタに今年もシロちゃん達がやってきてます。

クロちゃん達と同じにセーラー服にウラエススカート合わせてましたけど、ちょっと丈が短いなと思ってたので、丈が少し長くなって嬉しい。



基地のモンク胴もゲットしてミラプリしてみました。
奮発してピュアホワイトで染色したけど、最近のお気に入りは鉄拳コスプレなのであまり出番はないかな?



そのお気に入りはこちらのミラプリ。
AF1は出来が良くて困るw



以前に喫茶店のマスターだ!と騒がれてた方の為にFCハウスに喫茶店を設けました。
立派なマスターぶりです。



ケーキセット下さい。



ウェイトレスのアルバイトもしてみましたが、お客様はご来店しませんでしたw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数