キャラクター

キャラクター

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

赤から黒を引くとなんになる?・・・答えは白です。

公開


ごきげんよう!ワインです。
やっと取れた基地胴のミラプリをどうするか楽しく悩んでいます。

前の赤黒も良いけど、これも真っ黒だけどシンプルで良いなぁ。



そんなわけで毎日楽しく踊って過ごしている・・・こともなく。
リセットまでの暇を持て余し、放置していたアパルトメントを弄ってました。



新しい寝具でバンカーの部屋っぽいの作れそうだと思ってやってみました。
ちょっと机が良く感じの無機質なのがないのですよね。

雰囲気がだいぶ違いますが、まーよかろうなのですw



あとは以前FCハウスに製作したルームランナーと腹筋台を設置。
木人もあれば引き籠っても身体がなまる事はありません!!



ただ・・・ねぇ・・・



これ全体の統一感が出せなくて、ハリボテハウスなんですよねぇ
引いて見るとセットが並んでるだけって感じwww
コメント(1)

Misaki Eternal

Typhon [Elemental]

朝までぶっ通しで仕事でした。用心棒にて!( ̄ー ̄)\
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数