キャラクター

キャラクター

Big Fish

Shizuku Border

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

Valefor鯖に来ました‼️から〜

公開
こんばんは‼️しずくです(^O^)

あれから、もう1年になります。
Valefor鯖に異動してきて、あっという間に時がたちました。

1年の記念に、久々の日記を残しておこうかなぁW


最近ハマっているのはヌシ様を釣る事ですね〜
先日やっとTaikoubouの称号を獲得しました。
メチャ嬉しかったですよ〜(//∇//)
休みの日は、朝から晩まで、どこかの釣り場にいたりしますW

それから、各ジョブのレベリングの最中です。
目指せ❗️全ジョブ80カンスト❗️
まぁ〜AF装備を着たいってだけなんですけどねぇ(^^;;

そして、そして、1番大好きな事は…
ハウジングでございます(*≧∀≦*)
今は作り終えて落ち着いてますが、また新しいハウスを作りたいですね。
…かなり、のんびり屋なので、いつになるやらW

シロガネ 13ー43 温泉宿しずく亭
を、やっております♨️
良かった、遊びに来て下さい。いつでも大歓迎です
(//∇//)



異動したての頃は、フレさんはいなくて完全なるソロで寂しかったけど、今では素敵な仲間たちに出会えて、楽しくエオライフをすごしてます。

フレンドのみなさんやLSメンバーにとても感謝です
みんな❗️ありがと〜(^o^)わたし、幸せ者ですW


戦闘はちょっと苦手(^◇^;)
極、零式は行かない (解除は行きますハハ…
そんなライト勢ですが、Valefor鯖のみなさん、

これからもヨロシクお願いします(*≧∀≦*)
コメント(2)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

AF装備いいですよね~!侍かっこいい!!
温泉宿の光の演出素敵ですね、、!みんなでお泊りSS撮影会とか楽しいかも!
ひそかにヌシ釣り気になってます!

Shizuku Border

Valefor [Meteor]

Lanさん。コメントありがとうございます(^o^)

みんなで撮影会、やりたーいW
メチャ楽しそうです(*≧∀≦*)

ヌシ釣りも楽しいですよ。
なかなか釣れない時もあるけど、釣れた瞬間はホント感動しますよ。
是非、挑戦しつみてください(о´∀`о)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数