キャラクター

キャラクター

Big Fish

Shizuku Border

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

温泉宿の女将からのお知らせ‼️です(^-^)

公開
こんにちは‼️しずくです(^o^)

温泉宿しずく亭の本館の改装工事が終了しましたよぉ!

シロガネの本館❗️リニューアルオープンです♪

今までは、ちょっと狭い感じだったので空間を広く使う事を意識しました☆彡
基本的な構造は改装前と変わらなくしてます。


たいしたお出迎えや、おもてなしは出来ないかもだけど、和の雰囲気を味わえる宿になっていると思うので、お時間あれば是非、お越し下さい( ◠‿◠ )


SSも自由に撮影してくださいね(^-^)v
わたしもみなさんのSSが見たいので
Twitter #温泉宿しずく亭
…を使ってくれると嬉しいです♪


ガイアDC Valefor鯖 シロガネ13-43

鍵は常に開けてます❗️

御来店、お待ちしております(≧∀≦)
コメント(5)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
お疲れさまでした。
改装はやいねー!w
用意されてるお寿司痛む前にいかなきゃ。。。

Shizuku Border

Valefor [Meteor]

ミラルちゃん^ - ^ありがと〜

約2週間かなぁ(^^;;
改装時間…

お待ちしてますよぉ〜☆彡

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

改装お疲れ様でした~^^

ウォールで見てる関係者様。
Val随一の温泉宿を是非ご利用下さい(*´ω`*)

私も早速いって参ります~

Shizuku Border

Valefor [Meteor]

ライムさん、ありがとう☆彡

随一なんて、照れちゃうよぉ(*´∇`*)

けど、1人でも多くの方に来て欲しいから、ライムさんの宣伝に感謝です♪

Orca Sakamata

Zeromus [Meteor]

素敵な温泉宿ですね〜

いつか自分のハウス持てたら、そういうの作りたいです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数