キャラクター

キャラクター

Chocobo Cavalier

Letisia Yusula

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

あざとさがない事があざと可愛いと言わざるを得ないエレメスについてのあれやこれ

公開
エレゼン大好き、れちこです。はりょ~んヽ(・∀・)ノ♪

本当に希少すぎて、IDでご一緒すると、嬉しい。
語彙力なくてどうしようもないけど、とにかく、嬉しくなる。
ついでに、れちこ+ララフェル3人だと、絵づら的に幼稚園の引率かな?って思う。

----------
ここからは、自キャラについての歪んだ愛を語りますφ(。_。*)

種族を決めたのは、オープンβ前の頃でした。
ただ、最初に発表されてたエレゼンのキャラクターが美人系顔で、
自キャラは、どうしても可愛い系のエレゼンにしたくて。
キャラメイクですっごい迷走した記憶があります。

~可愛い系エレゼンに仕上げるポイント~
①頬丸く
②鼻低く
③眉毛太く
④目をでかく

んで出来上がったエレゼンが、レッティになります。
私にとっては、かなりドストライクな可愛さ。
美人というより、可愛い系エレゼン。
…レッティかわいいなぁ(*´艸`*)

他人の顔って、あんまりズームで見ないと思うので。
今回ね、グルポとかね、もう頑張って駆使しました。したつもりです。
だもんでここで他人様にもレッティの可愛さを披露できたら…と思った訳です。

はぁ…(*´Д`)
レッティかわいいなぁ(*´艸`*)

…うん(苦笑)
わかるわかる。
一般ウケしないよね。
エレゼンは、エモートや佇まい、声に、あざと可愛さがないので、
やはりFCの、とかLCの【可愛い担当】にはなれないかなと思います。
だって守ってあげたい系じゃないもん。そうとうがっちり強そうだもん。

そもそも、エレゼンの動き、もう完全に笑かしにきてる気がする。
美人だなー、可愛いなー、って思った直後、動きが、表情が、笑える。
遠目で見ても、ドアップで見ても、笑える時は笑える(笑)
もはやそれすら愛おしい(๑•̀ㅁ•́๑)✧

なのでhimechanになりたい人とかは、エレゼンを選ぶのおすすめしません。

【あざとさがない事があざと可愛いと言わざるを得ない】
という事で、自分自身に折り合いつけようと思います(迷走気味)

---------
そういえば、完全に余談なんですけど。
「エレメス、身長高すぎるんだよねーーーー」と、言われまして。
そうか?そんな高いか?って、思った訳ですよ。

具体的に言うと。
レッティの身長は最小の183.5cm。
私の身長より12.3cm大きい。

でも、私の身長より12.3cm低い身長って、158.9cm。
日本人女性の平均身長が、158cmかそこいら。

つまりは、ほぼ半数の女性からみたら、私とレッティの身長差がある訳。
そんなん、でかくないじゃんね。全然平気だよ。

…って思ってた。
思ってたんだけどもさ!!
会社で背が高いなぁと思っていた男性社員が、183~4cmだってさ!!!

12.3cm差って、想像していたより遥かにでかくて驚き。
周りの女子から見ると、私ってこんなでかいんだー…(吐血)
コメント(4)

Piyo Masa

Mandragora [Meteor]

元々ルガ使ってたけど、エレメスもいいわね。
エモートやると、むしろあざとさが出てくる気がするわw

ルガ女はMAX240㎝くらいだったから、エレはまだ常識の範囲内の大きさよ!
大丈夫よ!

Kima Doolittle

Alexander [Gaia]

わーん、れてぃさーん!!!!
ご無沙汰してます、きまです!!

お元気そうでなによりよう。
わたしね、ずっと課金だけしてINしてないの。
家がなくなるから入れよ!ってメール来たらINしてたの。
でも念願の鯖超えが可能になったので中でお会いできるかも!と思ったらちょっとやる気がでてきました。
その時はぜひ遊んでくださいましね❤

Letisia Yusula

Ultima [Gaia]

piyoさん
240cm!大きいですねぇ(笑
エレゼンのエモートは本当に笑かしに来てる系で、でも可愛げがありますよぅ(*´▽`*)
ルガ女子もエレメスも、もっともっと増えてほしいです!

Letisia Yusula

Ultima [Gaia]

kimaさん!!
うわぁぁぁ!本当にお久しぶりで嬉しいです!!
昔はデーターセンター違ったけれど、今はワールドテレポでいけるんですもんね!
私もkimaさんにお会いしたいです(灬╹ω╹灬)

実は再開してすぐに、kimaさんのロドストは確認させていただいていて、
通常ログインはしていないのかな?と思っていたので、このメッセージとても嬉しいです。
こんなに気がつくのが遅くなってしまってごめんなさい。
私、本当にkimaさんにお会いしたいので、ちょうどハウジングキープのログイン時に会えることを願って、キャラクターサーチかけますね!!
すごくしあわせなメッセージありがとう(*´▽`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数