キャラクター

キャラクター

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

まだタイミングじゃないだけ

公開

先日ネットを周っていた際に「なるほど」と、ストンと自身に落ちるものがございました。五箇野人/ごかやじん(@gokayajin)さんの「海外紳士の目標と周りと自分。」のツイートです。

私ですね、メインクエストが全っ然進められていないのです。アチブを確認すると、5.1が2021年の3月とあり、それ以降ぱったりです。何をしていたかって、ウェルリト戦役やってみたり、ボズヤを少し齧ってみたり…。無論リアル事情もありましたが、置いてけぼり感に苛まれることが多くてですね。先日の公式MV「Flow」の時とか…。「絶竜詩やってる!」「極行ったよ」「アグライアで装備取れたよ」とか。
いやもう自分のペースでやりたいようにやったらいいのも分かってはおります。こればかりはどうしようもない。触れてほしくもないので黙ってはいるのですが、上記の様に置いてけぼり感に苛まれるとブワーッと出したくもなったり。なかなかどうして難しいもんです。

そんな折に「まだタイミングじゃないだけ」と言われ(実際に私に向っての発言ではありません)、ほんの少しクールダウン出来ました。※欄外の「ムリして早めても結局バランスが崩れる」にも、はったと思う所ありました。

自身の中では、今度のハウジング抽選が終わったら、そろそろ一歩踏み出したいなとは思っております。ただですねぇ、最近、平日休日問わず夜九時にはストンと寝てしまいがちで…。そのおかげか身体が、すこぶる楽です!お勧めしたい所です。しかし「そんな早くに寝るようじゃ何も出来ない!」とも思われるでしょう。実際そうです。(笑)仕事から帰ってきて、ご飯作って後片付けしてお風呂入ったら一日終いですわ。これもまた「またタイミングじゃないだけ」なのやもしれませんね。週末の昼間は、ちょこっとイン出来ておりますので、その時にタイミングが訪れてくれるといいなぁとも思ったり。本日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました。



**********
ヤクルト1000も飲んでおりましてね。「どう?」って聞かれます。「すこぶる楽!」と言いたいところですが、夜九時に寝てんじゃ、どっちの効果なのか何とも言えずにおります。(笑)




コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数