キャラクター

キャラクター

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

この空の向こう側には、もうひとつの青い空

公開

どうも皆さま、こんにちは!Salt Kunellです。ここ最近気になっているのは「無人島」にございます。ツイッターのTLからもフレさんたちの楽し気な無人島ライフが伺えて羨ましくて仕方ありません。個人的に何が一番羨ましいかって、プライベートビーチに当たるのか、入り江になるのかは分かりませんが、兎角、海にぽっかり浮かぶことが出来る事です!大いに鼻の穴が膨らみますね。(ムッハー!)

――そんなのコスタの海とか、ハウジングエリアとか、何なら紅蓮海で勝手に浮いてりゃいいんじゃないの?

そんな事を仰る方の口には、先ほど地図で取れた「モルボルの唾液」を突っ込みますわよ。ご安心ください。後ほど手帳埋めの為に家具製作に使いますので回収致しますわ。

私ですね、随所で申し上げておりますが「自意識過剰のええかっこしい」です。そんなフィールド、言わば公共の場でぽっかり浮かぶなんて出来ません!それにやはり海に浮かぶならば水着着用したいじゃないですか。そもそも人前で水着を着ること自体が恥ずかしくて仕方ありません!

――うわっ!メンドクセーーーーー!!!

えぇ、その通りです。滅茶苦茶メンドクサイです。(笑)

ですから、私にとって無人島は、だいじなだいじなアタックチャンスにも該当する訳です。人目を気にすることなく水着を着て、海にぽっかりと浮かぶ。自分目線にして、空を眺める。最高じゃないですか?マジックベッドに乗って、これまた空にぽっかり浮かぶのもいいでしょう。※フライングはランクを上げないと無理な事をは承知しております。
こうして、想像するだけでニヤニヤ出来ます。現段階では、フライングベッド自体を、これまた人前で寝そべって飛ぶなんて恥ずかしくて出来ない為、持っていないのですけどね。(笑)

夕日を眺めながらウクレレを奏でるのも悪くないですねぇ。※楽器演奏にウクレレがあるのかどうかすら知りません。先ずは5.3を進めるところからですが、もう少しだけスキル回し確認に奔走したいですね。それでは聞いてください。(ウクレレ ポロロン)

歌もなつかし、ヤシの実どんぶらこ…
嗚呼、あこがれの無人島…

本日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました。



**********
ハウジングエリアの某所、蓮池で浮かべないかなぁと試してみた結果出来ず、仕方ないので「死んだふり」エモートを使ってみました。オフィーリアっぽくなったらいいなぁって。(キャッ)これまたお察し、水底に沈みました…。戯曲的には合ってるとは思うけど、チガウチガウソウヂャナイ…。


その後乾かす、オフィーリア。




コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数