キャラクター

キャラクター

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

そんなところにもおったんかーい!!! ~星芒祭ここは見とかないかんわ!(ドヤァ)@2022~

公開

私が雪だるま探しを始めたのは、記録としては2018年の日記からになります。しかし、記録として残してはいないまでも、ゲーム開始した2016年からは意識していたと思われます。きっかけはどなたかの日記に記されたミコッテ雪だるまを知り「へー、こんなものがあるんだ」と思った記憶がございます。猟師ギルドの干物の台の下のSS、忘れられません。私の日記もいつか見知らぬ誰かに「へー、こんなものがあるんだ」のきっかけになれたらいいなと思いつつ、綴っております。(えへへ)

さて、毎年雪だるま探しに奔走しておりますが、未だに発見がありますねぇ…。(しみじみ)本日は、そんな「我々は見た、新たな雪だるま発見!」についてお話しさせて頂こうかと存じます。お時間ございましたら、お付き合い下さいませ。※我々とありますが、私一人です。悪しからずご了承ください。(笑)

先ずはこちら!ウルダハエーテライト前にございます。ここのポールのてっぺんに雪だるまが一つあるのは、存じ上げておりましたの。


しかし先日、所用の為ウルダハに降り立った際に気付きました。
我、そんなところにもおったんかーい!!!


お分かりいただけただろうか…
外面中央のポールの上辺りをご覧頂きたい。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


いやもう気付かんて!こんなところに隠れてるなんて思わんて!!!一人大笑いしておりました。

また、居住区でも新たな発見がありました。

ミスト・ヴィレッジのマケボ前に雪だるま


他の居住区はどうだろうと確認に行きましたが、ミストだけでした。

その、他の居住区を周っていた時に気付いたのがこちら。


ゴビュレット・ビュートにて、雪だるまに歓迎されました。(笑)

居住区にはミコッテ雪だるまを探しに行ってはおりましたが、飾付エリアをメインに見ており、エリア内散策まではしてなかったのですよ。「えー知らんかったの?」と言われそうですが「知らんかったんだわー」です。楽しいですね!(笑)

期間中、余裕のある時になりますが、PT募集にて雪だるまたちの宣伝をしていきたいと思います。まだモグコレトークン集め終わって無いので、そちらを優先して行きたいですしね。本日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

参照日記
さすが星芒祭発祥の地、雪だるまの面構えが違う ~星芒祭の飾り付け、ここ以下略(ドヤァ)@2022~



**********
ついでに宣伝!
「モグモグ★コレクション~万物の記憶」対象の50IDを、闇鍋PT募集をしながら周っております。ログイン後、ダイスを4回振ります。上からエレメンタル、ガイア、マナ、メテオの順で、数値の高いDCへとお邪魔しとります。出来るだけ2DC周るようにしておりますが、私の眠気の都合上、開催しなかったり、1DCで終わることもあります。私の気まぐれ営業です。(笑)
※当日記担当が募集するとは限りません。#楽しくモグコレ #闇鍋PT #お前が闇鍋の具材となるのだ がコメント欄にございましたら、私です。

タンクDPSヒラにお着換え可能な方という制約はございます。何故かというと、ロールをダイスで確定するからです。そうです、自分のロールが何に当たるのか分からない。そんな闇鍋PT募集にございます。
基本「うっかり見かけた時が、参加のタイミング!」としている為、特に告知もせず、フレさんにも連絡しておりません。だからだから、

\\見かけたら来てね!!!//



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数