キャラクター

キャラクター

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

「意中の相手と行かねばならぬ」といったルールがある訳でも無し

公開

以前ネットを周っていた際に、FF14のヒロインの話を見かけました。ある方はニッダーナさんを推しておられましてね。その時は「誰?」と通り過ぎました。絶賛「暁月のフィナーレ」進行中です、私Salt Kunellです。皆さま如何お過ごしでしょうか?

それでですね、先日かのニッダーナさんにお会いしたのですわ。今なら分かる!分かります!!彼女は暁月のヒロインです!!!リヌバリちゃん、ラウンドクロスと共に張れますね!「え、誰その人ら…???」と思われた方は、まとめてサリャク神の壺に仕舞っちゃいますからね。分からない事を、私に悟られないようご注意ください。

さてヴァレンティオンデーイベントが始まりましたね。もう装備はお取りになられましたか?私は生憎と寝ちゃいましてね。今夜あたりこなそうかと思っておりますの。今回の衣装も可愛いので楽しみですね。そして何とあのイベントIDも復活したとか!嬉しい限りです。あのID、とても綺麗な場所なので、ご存知無い方には行ってもらいたいです。

しかし、これまたネットを周っておりますと「一人ぼっちだし…」と、ネガティブな話をお見かけ致します。※半分「ネタ」だとは承知しております。

――何だそれ?

だって、何で一人だったらあかんのん?別にCF使えるからそれ使って行けばよくね?何も「絶対に意中の相手と行かねばならぬ」といったルールがある訳でも無し。そりゃそっちの方が盛り上がるでしょうが、そうでなくとも盛り上がりますよ。えぇ、私はね!!!(オメーだけだよ!!!)

私、あのイベントIDが大好きなんですよ。凄く綺麗だし、演出も凝っております。地図も作りこまれております。
最初スタートはお互いに頷き合うところから始まり、ミニゲームの結果次第では最高評価のエクセレントとなり、レースとリボンがふんだんに使われた豪華な飾り付けに変わります。(ムッハー)確かフレさんの日記だかで見せてもらいました。私じゃ無理。(笑)

※画像は流用


盛り上がらない訳がない!!!(ドヤァ)

ですからね、まだ行った事が無い方は是非是非行ってほしい。事前にPT組まなくとも、CFでマッチングも可能です。

それでも尻込みしてしまう方は、私にお声がけ下さい。ご一緒しますよ!何ならガイドも務めちゃう!!(ドヤァ)それすらも無理ってんなら、私もそこまで無理強いは致しません。(笑)

より沢山の人にIDを知ってもらうための、PT募集出すのも有りかとも考えました。ンガ…

――いや私、絶賛ニッダーナさんの好感度アップに奔走しているしなぁ…
※そんな要素があるのか知りません。(笑)

てなわけで、一緒に行くPT募集してまでお連れする気はございませんのでね。あくまでも「行ってみたいから、そるとくん一緒に行こ!」な方のみ、コメント欄かツイッターにどうぞ。※尚、当方ミニゲーム系が大層苦手な為、エクセレントは無理な事をご了承下さい。

本日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました。



**********
今回は、イベントIDを周回してアイテム集めて交換する要素は無いようですね。イベントIDはオマケ要素で普通にイベントこなせば、お洋服もらえるようです。そうじゃ無ければ、周回がてら募集するのですがね。「暁月のフィナーレ」の進行を優先します!(笑)

参照日記
2020年ヴァレンティオンデー
チョッキとドレス
チョッキとドレス(その2)

2019年ヴァレンティオンデー
君がため惜しからざりし命さへ ~ヴァレンティオン、ここは見とかないかんわ(ドヤァ)@2019

どこぞかにある庭園(ツイッターより)
https://twitter.com/pourichkevitch/status/1062241549314969601



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数