キャラクター

キャラクター

Cure Palumbo

the Legend

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

一旦〆!【エレDC】絶アレキ行くぞ!@タンク(MT) の1枠募集!

公開
追記
すみません。2月22日から27日まで出張に行っておりました。
嬉しいことにたくさんの方に声をかけていただいており少し詰まっている状況です。
ですので、一旦〆させていただきます。


仕事的に年度末が忙しくなります。
3月以降は繁忙期も収まりますので、出張も滅多にありません。
そして今のところも出張の予定は入っておりません。
その点だけご留意ください。



こにゃにゃちわぁ\\\\٩( 'ω' )و ////


初めましての方も久しぶりの方もこんにちは!
エオルゼアの癒し兼アイドルと名高いぱるちゃんでっす♡

この度、タイトル通り絶アレキに行きたいと思い!
メンバー募集をします・:*+.\(( °ω° ))/.:+




初めからの攻略になります!


◆活動日時
・なるべく週4日(ただし、社会人固定なので週3日になる事もあります)
・スプレッドシートで管理し、揃う日を中心に決めていきたいと考えてます。
・時間は21時〜22時の間でスタートの1セット。
・翌日のお仕事等もありますので24時を越えずに終わりにします。


◆活動内容・活動目標
・3月から攻略を開始します。
・それまでは装備を揃えたり、各々ギミックを予習したりする時間に現在はあてております。
・3ヶ月での踏破を目標としております。
・周回はまだ決めておりません。揃い次第、確認します。


◆現メンバー

ST:ナイト(絶3種済)
PH:白
BH:学
Melee:竜(絶アルテマ済)
Melee:忍者(絶バハ済)
Range : 機工士
Cas:赤

・絶未経験の方もいます。
・そんなにガチガチなメンバーではありません。


◆募集メンバー

MT (暗黒、戦士、ガンブレ)

の1枠を募集しております。


◆募集要項
・過去いづれかの零式踏破(パッチ内)又は絶踏破経験のある方
・高難易度のコンテンツになりますので、某サイトの数字を参考にさせて頂くことがあります
・VC可能な方(Discord)
・ 聞き専は不可
・攻略に必要な飯薬用意可能な方
・攻略時間外に予習復習が出来る方
・活動日にしっかり固定に来れる方(遅刻、欠席の連絡は早目にお願いします)
・予定が最低1週間前にはある程度わかる方
・他者のミスを許容出来る方、ミスを指摘されても前向きに頑張れる方
・外部ツールに抵抗のない方
・最難関コンテンツだと理解し、楽しく真剣にクリアに向けて頑張れる方
・暴言または溜息、問題行動が目に余る方は蹴らさせていただきます


社会でもそうですが必要なものはPS等ではなく人間性だと思っています

最適装備又は絶アレキ未開放の方はご相談ください


軽く面談もあります。
質問など、そこで聞くこともできます。


◆最後に
堅苦しく書きましたが普段は本当におちゃらけており、ふざける事もバカな事をするのも大好きです。
絶未経験メンバーもいますので興味があるけど…って方には入りやすい固定なのではと思います。

装備やご飯、薬などの緩和が入ったとはいえ絶です。
ギミックが全然出来なくて凹んだり悲しくなる事もあると思います。
そんな時は私か仲良くなったメンバーに気軽に話してください。

目標に向かってお互いに切磋琢磨していけたら嬉しいです。
こんな私ではありますが、よろしくお願いします。

連絡は
インしては募集を出したりしていますので募集からか私のディスコからでも構いません。
この日記のコメントからでも大丈夫です。

よろしくお願いします。


ディスコID
ぱるんぼ@忍#1711

twitter ID
@Curepalumbo
コメント(0)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数