キャラクター

キャラクター

Gatekeeper

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

アネモスジャケット👔

公開
※黒柴可愛くて載せた。下記とは関係ないw
黒柴→Lv71 IDホルミンスタードロップ


今週のファッションチェックで必要なんですけど、持ってない……マケボで買おうとしたら数万ギルする🤤ケチらずに買えよって感じなんですが、謎のこだわり発動(ピピッ

⚠〘 買ったら負けだ🐨!!!! 〙⚠

なので久々にアネモスへ行ってきました!

まあ人少ないw 南方ボズヤが実装されているし少ないのは予想してたんだけど🤣
自分含めて島に5~6人?
最近始めたのかなって感じの人がチラホラ!

とりあえずNMわかせる為に雑魚狩り(`・ω・´ 分かりやすい情報載せてくれているヒカセンに感謝✦

2~3体わかせてはシャウトしてNM倒してたらテルが来ました。
エウレカ初心者で分からないことが多いから教えて欲しい的な内容だったので何点かお教えしました。(私も説明下手くそなのでしっかり伝わったか不安ですが、、恐らく伝わっているだろう……!)

テルきたの初めてで実はドキドキした🤭PS4のチャットで頑張って打ったww
フレはリアル知り合いなので本当に知らない人とゲーム内でコミュニケーション取るのは初めて!3年やってるけどΣ(・ω・ノ)ノ

フレがいないのはどうなんだろうと思いつつ🤔今日に至ります。

あとPS4の文字打つアプリちゃんと使おうって思いましたw PS4標準のキーボードだとめっちゃおそくなる。フリック入力なら負けない!w

テル初めたなだけで、シャウトとか散々してたな……だってエウレカには必須だから(`・ω・´)ノ

島出たあと、もっとあれこれ言ってあげたら良かったかなと、お節介かなと、あれこれ思って今宵もアネモスに(0゜・∀・)

NM 5~6体倒したけどアネモスシャツ出ないんだけどどういうこと?!!はよドロップ(ノシ 'ω')ノシ バンバン 狙ってる時ほど出ない現象🤤


今からエウレカやる人もいるよな〜ってなんかしみじみ。初心忘れるべからずみたいな言葉あるけどホントそれな🙁って思いました。


---------
追記: 22:00くらいにNM狩りまくり、6~70個ロックボックス開けたらゲット出来てファッションチェック無事完了(`・ω・´)ノ

追記2: アネモスシャツじゃなくて、アネモスジャケットだった🙁
---------





マタネ*˙︶˙*)ノ"
コメント(2)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ファッションチェック・・・そんなコンテンツあったなぁ(遠い目w)
エウレカ・・・聞いたことのあるコンテンツだなぁ(遠い目w)
二つとも良くわからないので、放置してますwww

突然tell来るとビックリしますよね✨
上手く教えたとかではなく、tell来たときに無視せず、何とかして伝えたことが素晴らしいと思います✨
そそ、あとから考えるんですよねぇ
ああ言えばよかったかな?とか、あれも言っとけば良かったのかな?とか。
優しさがとても伝わってきます🎵

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

Shinaponさん
そんなのあったなあ……の気持ちになりますよねw気が向いたその時やるのが一番🐨

嬉しい*(^o^)/*
ありがとうございます🐶!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数