キャラクター

キャラクター

Gatekeeper

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

地図G2 西ラノシア 🌊

公開
G12じゃなくて、G2(`・ω・´)

ハウジングその他1、2ってそれぞれあってクラフターの光る武器取ろうとすると避けては通れない道なんです。

その中の素材に「オシャレなボタン」ってのがあって、どうやって入手するのかと調べたら、地図G2ドロップ!かなり前のだしたくさん入手出来るんじゃないかと思って、とりあえず2枚買って取りに行ったら…1個しか手に入らなかった😞

そして前過ぎるコンテンツ?のせいか地図の座標が調べても「未確認」とか載ってないことが多く手間取りましたw

自分で場所探すか〜って思って頑張って探した。
地図のこういうのすっっごい苦手で「あ〜〜〜😠」って言いながら探すw
地図読めない自分にイライラみたいな…(´-` )


地図G2 西ラノシア

やっと見つけた▼


スウィフトパーチ入植地 エーテライトのすぐ側だった。座標控えとけばよかったな(´-` )

もう多分、G2はやらないと思うんだけどw 記録として。


ハウケタで御用邸のワックスよく手に入るようになった!御用邸のワックスとワニスの入手先が違うこと今日知った。
ワックスがハウケタ、ワニスが Hard ハウケタ。

アムダプールの石材も普通に出るようになった。
前、マーケットのぞいたとき1個数万ギル?くらいしたと思うけど今は1万ギル以内なので良心的🐨

攻略ルート以外の宝箱は大体スルーしますが、クラフターに必要なものが入っているのはちゃんと寄って見ていこう😮






また会おうね!
  ∧_∧
  ( ・∀・)^)゛
  ∪  ノ
  人 y′
 し(_)


コメント(2)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

新生の地図だとソロでできる上にちょっとしたお小遣いにもんるからいいですよね~
私、ボタン1個しか持ってない(ノД`)・゜・。

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

Aminoさん
確かにお小遣いなりますねw
意外とボタン出ないですよね…?!4つくらいポンと出て欲しい(´・ω・`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数