キャラクター

キャラクター

Gatekeeper

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

エレメンタルな日④

公開
たけさんから装備いただきました!😾
嬉しい!!キャスヒラ2ロール分Σ(゚ω゚ノ)ノ

作るの大変だったんじゃ😢
お忙しいなかありがとうございます!(´;ω;`)

ペコリ
アウラのお辞儀角度深いw


DC間テレポ来たら100倍にしてお返しします😸✨✨


ころさんとお会いしました!
ララの安定の可愛さに癒されました🐥

(ころさんはアスさんだったことを後日知って驚き中w)

リニューアル屋根にも登ったんですが
SS忘れた(´・ω・`)
ナマズオ太鼓に気を取られたw




クリックして表示クリックして隠す
あの時会った若葉さん、楽しく冒険してますように🌱



見た目がかわよい(*´∀`)色違い!


キャスは赤



ヒラは白

紅蓮入りする頃には
カンストするんじゃないかと思ってますΣ(´□`;)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ストーリーが結構進んで、クロの空想帳ゲットできました😼
空想帳の経験値おいしいので嬉しい。



期限切れる前に埋めないと💦
そうか・・・初めてだからセカンドチャンス0か・・・。


モーグリ
クリックして表示クリックして隠す
クポクポ




詰んだ話(ノД`)・゜・。

クリックして表示クリックして隠す
アジス・ラーでクエストの目的地に向かっていたら
敵に一撃喰らって、そのあと高低差のある地面へ落ちましたw


この時はまだ飛べなかったのでここまで来るの苦労したんですよ・・・
一瞬、シャウトして蘇生もらおうか真剣に悩んだんですが。。

プライドが許さなかった( ;∀;)ww

そしてグリダニアへ帰りもう一度、アジス・ラーのエーテライトから歩いていきます。
しかしここで困った。



地図の真ん中あたりが開いてなくてどういったらいいのか分からないし、
真ん中のドームみたいな場所まで来たのに道が見当たらない💦

詰んだ(;一_一)

ネットで同じような人いないか検索したらいた!!!!!!
転送網みたいなのあるからそれに乗りな!ってロドストに書いてありました!
神降臨(*‘ω‘ *)

転送装置👇



なので無事にクエスト消化できましたw

ここまで30分くらいかかりました(´ρ`)



アジス・ラーでメインクエスト進行の際はお気をつけください。



詩学が貯まって嬉しいんですが、現時点で使い道がない・・・
本当ならLv.70装備を交換しておきたいのですが、
ラールガーズリーチにすら行ってないのでできない💦

ZW素材に交換しておくかなあー。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

アウラの女の子座り可愛い!



イシュガルドに出てくるこの👇おねーさん好きなので(顔が)、
この顔作れるなら変えようかなあ…?🤔

クリックして表示クリックして隠す


エレゼン?ルガさん?
凛とした感じが好き(*´v`)




.
   ∧_∧
(( [´・ω・`] ))回ってまーす
   \_/
   ∪
  """""""
コメント(12)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

エレのサブキャラ、アジス・ラー入りされてますね!
自分はこれからのところです。

タケさんには自分も装備作ってもらっていて感謝しかないです♪

ころさん、可愛すぎやしませんかね(*´∀`*)
ラライッキとの差(笑)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

エレのキャラが、凄い勢いで育ってる❗(*≧∇≦)ノ
頑張れ~❗
ヘルプいる時はいつでも呼んでね~❗゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

サブ育成進んでますね!
アジス・ラーはひたすらめんどくさいし風景が好みじゃなかったので周りを見ながらという感じでもないし、とにかくめんどくさい!って思い出w

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

私の知ってる ちょこびさんはサブさんだったのですね(。◕ ∀ ◕。)

イシュガルドのお姉さんはアイメリクリの部下さんですね 絵になる2人ですw

アジスラーは ひたすらめんどくさいですよね…私も風脈集め苦労しました(ノ)・´ω・(ヾ)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

あぁあぁぁぁぁあああああ〰^圧倒的美を感じるカニツノォ!

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

どちらの装備も似合ってますね♪😉
装備作るのは、持っている素材がたんまりあるので大変ではないですよ!

もうアジス・ラーなんですか!?😧
イディル装備のほうがIL上だと思いますよ。笑

時間が合えばタクシーでもダンジョンでもお出かけでも一緒に行きましょう♪😁

またお暇な時に遊んでくださいね~♪(*^^*)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

エレチョコビさん進んでますね〜。

アジスラーはマップ難しいですよね。というこ蒼天のマップが全体的に高低差すごいですよね。
アジスラーの転送網…そんなのあったんですね。

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

”冒険”してますね!アジス・ラーの、そういう感じが楽しいですよね。
アウラのお辞儀の深さ!wシリナさんを思い出します。
イシュガルドのお姉さんいいですよね~アイベリク様ずるすぎです。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

今度またコロと遊んでくださいねo(^o^)o

あの時会った若葉さん、また一緒に遊べるといいですね(^-^)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

いっきさん
これからアジス・ラーなんですね(゚д゚)!気をつけなはれや・・・
ってこの失敗は私だけだと思いますw

本当それです;;助かりまくりです✨

ころさん可愛すぎます!隙あればなでますw
ラライッキさんも可愛いですよ?!生意気そうなところが(●´ω`●)


さつきさん
モリモリですw
紅蓮入ったらヘルプたくさんするかも?!!!wその時はよろしくです✨


りんなさん
あーわかりますw風景とか川の色やば(´゚д゚`)って感じで、これまでの土地と違いすぎます💦

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

もこさん
ですです!
ルキアさんでした、名前分からなかったw 2人ともキリってして羨ましいです✨

面倒でした・・・高低差がわかりづらいし、たどり着いたと思ったら下の方だったり💦


スキアさん
お久しぶりですw戻られたんですか?(●´ω`●)
カニツノー!ですwはかなげでアウラ気に入りました(`・ω・´)


たけさん
ありがとうございます✨
たんまり!流石です(*‘ω‘ *)

爆速で今日も進めてましたw中盤くらいまできたかな?
イディルのこと忘れてましたwでもせっかくいただいたのでこのままいきます✨

是非(`・ω・´)ゞ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

まなさん
ガイア落ち着いた今のうちにがっつり進めてます( ̄▽ ̄)
>蒼天のマップが全体的に高低差
そうなんです・・・アバラシア雲海とか本当に風脈やってると殺意が・・・

私も初めて知りました!便利機能でした。


ナイトハルトさん
たの!?楽しい・・・うん楽しいかもしれない・・・
深すぎてエモしてびっくりしましたw いましたね~(`・ω・´)!
うんうん、たまにはポジション交代してくれてもええんやで、アイメリク様・・・


アスさん
是非✨今度はもっところさんスクショ撮ります(*'▽')

ですね~ダンジョンで奇跡の再開してみたいですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数