キャラクター

キャラクター

Gatekeeper

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 29

生さんま/下限色々

公開
今年はさんま高いままでしたね〜。
1尾120円位であまり買う気にならなかった😿生さんまとか美味しいんですけどね。
牛乳は10円位値上がってるし( ˘•ω•˘ )

駄菓子の酢だこさんって知ってますか? あれこの前スーパーで買ったら17円でした。。
自分小さい時10円くらいで買えてたような?時代の流れ感じました😩
口の端切れててお酢が染みました。でも美味い。

うま〇棒30本入2袋(コンポタ味とラスク味)買ったのに我が家はたった3日で消費しました。
あったら全部食べるスタイルの夫婦です。
うま〇棒総選挙(や〇きんのお菓子総選挙だった気がしなくもない)なるものがあったらしくて、コンポタ1位らしいです。納得。
2位がめんたい味。これは不満(* ̄m ̄)
3位がチーズ。これは納得。

納豆味もあってあれ本当に納豆のネバネバ感と、からしの味がするのです!
売ってたら食べてみてくださいw

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

上記とは全然関係ない、参加したイベント振り返り。

クリックして表示クリックして隠す
11/25
'( 'ωo[ フレさんのみ ]o 極ソフィア体験・体感しよう!
ソフィアめっためたにしてやんよ!
めためたにされたけど、最後クリアしました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

🔃やったー!🔃
ジョーさん、セレさん、もここ、
えじるさん、せりちゃん、クレアさん、さとさま

ありがとうございました😊

開催1回目でクリアできるとは思わなかったw みんなお強い!!
そいであれだよね…あの攻撃名皆思うよね???🤣
そういうの苦手な人もいるからあまり口には出さないんだけどw
ただ攻撃名のおかげで回復厚くするタイミングは分かりやすかったので結果オーライ?w


募集時点ではシンクと言いながら、下限コエチカ無しを当日設定しました。
ダメージ痛くて自分ヒラで泣きそうになった(自業自得w)
相方もここ学者で助かったε-(´∀`;)ホッ 超他力本願😓
これピュア同士だったらMPカツカツだったかも…。

セフィちゃん極の方でやった時はもっと序盤で死にまくって停滞してたのでギャップが!꒪꒫꒪)
幻ソフィアになった時どうなるのかなー。🤔次の幻からはヒラで行けるといいな!

理解してない所のが多いので(タイムラインがまだまだ😭)PT見つけたリして、練習しよ〜(*´∀`*)
半分くらいピクミンで乗り切ったし(´°‐°`)クエーサーの所1人違う方向とか行っちゃった(›´-`‹ )
視線攻撃の詠唱長いからマレフィラ一発位なら行けるかなって思ってやったら普通に攻撃喰らって死にました(゚д゚)!慣れてないときは粘るのよくないねえ。。

やっぱ見るのとやるのは違う( ´. .̫ . `)↯↯でも楽しかった!

60のスキル縛りだとタンクさんへバフ1枚すら投げられないので辛い(´;ω;`)
大好きな(ていうかこのスキルにめっちゃ依存してる😂)
アーサリースターも62からなので悲しみ。

アサリの次くらいに愛用してるニュートラルセレクトも80😞詰んだ\(˙◁˙)/

参加いただいた皆様ありがとうございました!!大変お世話になりました(ノД`)・゜・。
さとさまのエモマクロが面白かったw

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

その次に極毛の練習パーティにリパで参加したのですが、(完全野良)
占星さんがおられてその方すごく上手かった…!!!こうなりたい!!
ダメージなんて感じさせないヒラさん、たまに遭遇するけどほんとすごい。(相方賢者さんもべらぼうにうめえかったです)
あのスピーディさDでやる分には好きなんだけどヒラだったら慌てふためくと思う😂
でも1回位はヒラでやってみたいかな。

タンクも何か1個、人前に出せるようにしときたい( ´. .̫ . `)↯↯

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

11/26
紳士淑女の神域 姫キャスライアinメテオ(訳:キャスターだけでアグライア逝こう
キャス縛りのイベントをよくやってらっしゃる!次回メテオと聞いて待ってましたw
前回の闇の世界も楽しかった🤣

ドレスコード:クワィンクル…ふわふっわな感じの服です!
コレ☟ 私の左となりのナイトさん(♂)が似合いすぎててつい撮ってましたw
髪型おそろ(。-`ω-)✨


ジワジワ集まってくるhimeチャン達…。


以下6.0アラのSSあるので綴じます!
クリックして表示クリックして隠す
恒例?のスタート地点で遺影(イエーイ)
真ん中のハゲルガさんにも目が行くんですが、右奥のエレオスのお二人のお揃いポーズがまたじわじわきますw


エフェクト全表示忘れてたので2ボスのおじいちゃんからから表示。
基本的に画面白飛びしまくってギミックそのもの見えないし、
ピクミンしようにもどこにいるか発見遅れるw 


バマジクマバリアアドル守りの光…キャスターが出来るバリアはすべてしたけど、、いってえのなんのって(;´・ω・)
おじいちゃんだけ2滅したかな?w


2ボス以外は滅なく、MTになったら潔く死に、頭割りは一人受けを実行でクリア✨
お嬢様設定だけど強いことを今回も証明してしまった(`・ω・´)

たのしかった~!!!ありがとうございました(*´ω`*)
次回はマナでキャス塔予定らしいです✨


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

11/27
【若葉と行く】蒼天クロニクル極#3【MeteorDC】
この蛮神やばい。って解除でギミック見た時思いましたw
蒼天の最後に実装されただけあって攻撃がエグい!

今回賢者で参加したのですがBH( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…
移動しながら回復やバリア撒けるっていう利点はあるのですが、
アビ含めてうまく使いきれていないのでもっと上手く回せれば安定できたのかなと、
反省点でした(´・ω・`)と、要らないところでバリア貼ってしまいMPカツカツでした。
加減分からず、いらん所で厚くして欲しいところでスキルリキャ中という…なんてポンコツ!!
MP管理苦手ヒーラーここに…( ゚Д゚)しかしドシスは止められない。

サザンクロスと、🧊と🔥のペア分けの所が自分的に難所でした。
でも最後は処理できてたはず!

予習時点ですごい心配だった飛翔がスキップされたぽくてちょっと安心しましたw

ラスト1回ってところで、白さんのナイスLBによりクリア✨ありがとう!!!
私は床から眺めてました😂


何回も全滅しながら、でも確実に前に進んでいるのでやっていて楽しかったです。
多分私以外複数回参加されている方ばかりだったんですねw
ギミック処理が綺麗すぎる🤣アドルやリプ牽制等軽減ありがとう😭

参加出来てよかったです!!
次は紅蓮らしいのでタイミング合えば参加したいです(∩´∀`∩)
次はDPSにしようかな⊂( *・ω・ )⊃

主催ありがとうございました!😊

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

11/22
時系列前後してるけど、グンヒルドイベント。


久々に行って楽しかったw 今RW進めてる人結構こういう部分辛いですね。
テコ入れはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
少人数でもできるとは聞きましたがどんな感じになるんだろう🤔

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

11/28
イベントとはちょっと違うけど…!
さつきんが最近よく行っている配信のクリコンにおじゃましました、、観戦で(∩´∀`∩)
やってる人達皆ダイヤやらプラチナ💎Σ(゚Д゚)スゲェ!!
私全くやってないので1番下の永遠のブロンズ☆ ͛
ポートレートは証明写真🤣

ものてさん 🔗貼っていいか分からないのでYouTubeで検索を…!

ジョブかぶりOKなのでモンク5人とか、戦士5人とか…w
見ててめっちゃ面白い試合でした😊押し負けずにそこそこ戦えてる相手チームもすごい😆


乱戦ぶり撮りたいんだけど名前入っちゃうからHUD消して撮ると最早何がなんだが🤤
でも面白いもの見させてもらいました〜!またチャンスあったらおじゃまします(∩´∀`∩)


ありがとうございました😊




来月からちょっと出勤増えるので体力持つかな〜とドキマギ中。
大丈夫そうなら色々イベントたてたり参加したりしたいのだけど(。´・ω・)

今日はワクチン打ってきます💉元気あればイン!無ければロドストぽちぽちしてます🤳
木曜なるべく早めにコメントします💧‬振り回しちゃってごめんなさい:;(っ>~<c);:
コメント(29)

Taka Sama

Belias [Meteor]

昔はサンマ、バケツ1杯で数百円だったよな。
私のタバコ🚬も今や3倍になっとります。
遠足のお菓子は300円のままかなぁ?今だとあんまり買えないよねw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

酢だこさん、懐かしい‼️
昔は駄菓子屋でお菓子買って、みんなで公園で遊びながら食べるのが好きだった☺️
今じゃあ、大人買いするけど、昔は100円でどれだけ好きなものを選ぶか悩んだなぁ😊
懐かしい思い出をありがとう😭

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

チョコビさん、やっほぉ♪

さんま大好きだから、高いの辛いよぉ。
こんな時こそ言いたい。くぅーん( ω-、)

そして、極ソフィアイベントめっちゃ楽しかったです!!
皆様とワイワイしながら、攻略出来る時間マジで幸せすぎるん☆

後じょーさんの知識量がほんますごくて毎回ビックリしてます!!
なんでも知ってるんじゃないの?って感じも勝手に思ってます(*´ω`*)

その他色々なコンテンツもおつかれさまでしたー!!

ワクチンは副反応が心配ですが、症状少しでも軽い事願ってますね。

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

サンマ高いよねぇーーー( ;∀;)
大根おろしモリモリで、今年も食べたいのだけども
手を出せていませぬ。

ワクティン、副作用控えめだといいね!!

ネタバレそこまで気にしない派だから、
さらっと暁月アラの所読んだけど楽しそう❤

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

サンマの値上がり辛いよね(ノД`)シクシク
毎年七輪で焼くのを楽しみにしてたのに〜❗。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日はクリコン観戦来てくれてありがと〜♪(≧∇≦)
見てるとすごく面白いでしょwww

参戦者の中で、ほんと二人ぐらいしかいないブロンズさんです(*´∀`*)
みんなほんと強い(๑•̀ㅂ•́)و✧

また行く時は声掛けるね〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

>>うま〇棒30本入2袋(コンポタ味とラスク味)買ったのに我が家はたった3日で消費しました。
え? 60本を 夫婦二人で 3日で消費?
一人 1日10本ですか!!!!

Haku Len

Gungnir [Elemental]

魚好きなので高いのは気にせず10、11月は毎週土曜日はさんま買って食べてました。やはり美味しい。

下限こえちかなしでソフィア初回クリアはすごい。まあ、一人二人床ペロしてても押し切れる極なので難易度は低い印象ではありますがそれでも。チから始まる技ですよね、私も連想しました(笑)

極ズル難しいですよね、ネットでは簡単って言われてますけど。下限こえちかなしで私がやった時はセフィロト並にセット数かかりました。一人でも床ペロしていると火と氷のギミックを超えられなくて。

Sou Koop

Alexander [Gaia]

参加ありがとうございました!
飛翔とか火氷の二人三脚とかまだまだなので練度上げにまた行きたいですねぇ…
紅蓮は四聖獣の2つのみなのでまた予定が合えば( 'ω' و(و

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

うまい棒のコンポタ味は私も一番好きです!!
でもしばらく食べてないなぁ…また見かけたら買おうかなぁ…(*゚▽゚*)

極ソフィクリアおめでとうございます!!下限で1発クリアとは!!凄いです!!
天秤さえ乗り越えたらセフィロトよりは簡単なんですかね…??次の幻は難易度下がればいいですね…!!

クリコン配信いいなぁ〜!私も観戦したいです!!神々の遊びを眺めていたいです!!w

Yumipoo Maron

Alexander [Gaia]

今年は秋刀魚1度しか食べてないなぁ。。
極ズルワーンお疲れ様でした!椅子取りゲーム楽しかったです。また遊んでください!

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

ちょこさん、イベント盛りだくさんで参加されてますね〜!✨

まだまだエウレカに篭りそうなのでボズヤは行けないかもだけども、そのグンヒイベントは楽しそうだなぁと思ってました!
そのうち、緩和されるようになるんですね〜ほうほう…

ワクチンの副作用、たいしたことないといいですね💦お仕事も頑張ってください〜!☺️

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

ちょこちゃん らりほー♪
秋刀魚、美味しい季節だけど最近は何もかもが高いよねぇ…
いつの間にかいつも食べてる朝食のシリアルが¥598→¥798に値上がりしてて驚愕:(;゙゚'ω゚'):

ソフィアはもう少しちゃんと予習しておけば良かったよ〜😅(クリア出来るとは思ってなかったw)
またタイミング合ったら一緒に遊びましょうね

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

イベント目白押し!(゚∀゚)
楽しそうで何よりですー♪(・∀・)

クリコンは次は参戦ですかねー???|д゚)チラッ

Filou Bisco

Typhon [Elemental]

生サンマ…!?あんまりお目にかかったことないかも、でも絶対美味しいやつだー🤤

うま◯棒めちゃくちゃ種類ありますよね!納豆味もいつだったか食べたことあるんだけども、本当に書かれてる通りで…宇宙猫みたいになりましたw

あらぁワクチン!(・ω・`)副反応あってもなくても、あったかくして、ゆっくり過ごしてくださいね…!!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

秋刀魚…一度もお目にかからず 秋が終わった…w

そして 駄菓子屋さんに 小さな頃憧れた…ちびまる子ちゃんに出てくるようなw

というか ちょこび家は 菓子食い過ぎw
ちょこびちゃん ちゃんと夜飯食べなさいw

私もめんどくさくても ロールパンとチーズとピクルスくらい 食べてるぞw

ワクチン打ってきたのか…さっきログインしてたけど 今日打ったなら 明日以降は 注意が必要だね〜:;(∩´﹏`∩);:

私は 3回目すら打ってないけど…(* ´艸`)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

サンマ高いですね(ノдヽ)
大根おろしと一緒に食べたい(>_<)

うまい棒、おいしいですね​(o'¬'o)
とまらなくなります(*≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
秋刀魚120円は安いかもw
198円とかなら買っちゃいそう🐟️
もっとも、秋刀魚は年々資源が減ってきてる感があるので将来は高級魚になってるのかな?(* >ω<)

うまい棒は30本入りをワクワクして買ったは良いけど途中で飽きちゃうので今はもう買わないものになってるw
味バラバラで30本入りなら買うかもしれないw

姫キャス、みんなふりふりドレスで可愛い~!!
最近着てないから着ようかな?( 〃▽〃)

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

ちょこびも高くなった気がする・・
まさかのハイポニテおそろで!キャスライアはご一緒できて嬉しかったです。
みんなフリフリ着こなしてるし、何気に上手いっていう。
画だけでもだいぶインパクトあって面白かったね~まだ女子力がぬけませんわ。
またよろしくです。
淑女よ、お口切れないようにしっかり保湿していきましょうw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ええ!?酢だこさんって17もするんですか……………!?(絶望)
なんでも値上がりで嫌になりますねぇ_(:3」z)_

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

・たかさまさん
バケツ1杯!?すごい…本当タバコ吸いませんが近年のあの値上がり方は可哀想です(;´・ω・)
1箱1000円当たり前になる未来もそう遠くないかも(゚д゚)!
私の時は300円上限でしたね~確かにその辺の事情も変わってそうです✨変わらない何かも欲しいところですw

・シウダーさん
懐かしいですよねー!最近食べなくなっちゃいましたが、さくら大根とすもももよくお小遣いで買って食べてましたwそうそう!計算必死にしながら買ったの懐かしいですねw
この手の話は尽きないかもしれない(*´ω`*)

・クレアさん
やっほーです!!

そうなんですよ(´゚д゚`)1匹120円位の値札見て二度見しました💦

ソフィちゃん参加ありがとうございました(*''ω''*)私もめっちゃ楽しかったです✨
ジョーさんいつもスーパーマンなんですよ…w他ロールの事までしっかり把握して説明できるのすごいなあといつも関心してます(∩´∀`)∩説明苦手なので尚更尊敬のまなざしw

ありがとうございます!やっと調子戻ってきたので今日からまた遊びまーす(。-`ω-)ワクワク

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

・えっちゃん
高いよね(゚Д゚;)例年ならもう食べまくってもういいくらいになってるはずなんだけど今年は。。
庶民の魚さえ遠のいていく(´・ω・`)

ワクティンww言い方がいいねwおかげさまで調子戻ってきたので今夜からまた遊ぶのじゃ~!!クリパには何とかなりそうでほっとした(*´▽`*)

お、そなのねん!暁月アラも時間の問題だwフフフ、落ちましょう(=゚ω゚)ノ

・さつきん
ウンウン(ノД`)・゜・。七輪で焼いてたの!?それまた羨ましい(*‘ω‘ *)ビール進むやつじゃないか!

めっちゃ面白かったwナギってる今こそいい遊びかも✨
やっぱそうだよねwむしろ私たちブロンズ同盟でも組んどくか…(なんの意味もないけどw)
クリコンで仲間内でワイワイやりたいって人ってそういうレベル帯に多いのかもね!私も以前クリコンLS居た時自分以外ほぼダイヤクリスタル辺りの人だったしw神々の遊びってことか…_(:3 」∠)_

・キメさん
そうなりますねwwどっちもよく飲むし食べるんですよ…w
息を吸うように食べているような(ヤベエ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

・ハクさん
うおおおお!めっちゃいいな✨今思うと私もそれくらい思い切ってしたらよかった。。くうう(◎_◎;)

ですね!DPSチェックみたいなところは低めに設定されてて如何に落ちないかと、ヒールタイミング掴めれば行ける感じしました!私も予想外のクリアにちょっとポカンとしてましたw
やっぱ連想しちゃいますよねwwちゃんと言語的に正しい?意味あると思うのですが「その名前おkなんだ」って思っちゃいます(; ・`д・´)

そうそう!そうなのです!!あの氷とかの所全員入って無いと大ダメージだし、マーク無しも入らないとえらいことになりーの、入ったその人はいずれにせよ死ぬっていう連帯責任のようなギミックですねw
私やった時も確か一回入りなおしてるので依然難しい印象です(;´・ω・)タンクさんへもダメージ容赦なくてちょっと泣いてましたw

・ソウさん
こちらこそ!めっちゃ楽しかったです(●´ω`●)
れ、練度上げに!!?すんませんクリアで満足してました…w確かにHLBで押し切った感はありますよね💦
おおそうなんですね!思ったよりは早く暁月インできそうですね✨(フラグ?

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

・リクさん
あれがやっぱ一番ですよね!!最近セルフレジ多くて、うまい棒5本とか買った時通すのが地味にダルイです(;´・ω・)

ありがとうございます✨主催の自分が一番面喰らってましたw対応力高い参加した面々に熱い拍手送りたいです!!
そんな印象ですね!DPS要求されるのは多分セフィちゃんの方かなと今の所感じてます!まじ難易度下がってほしいですw

ですよねw観戦も意外と楽しい、そしてSS撮りまくれていい席ですw次回情報流れてきたら言うようにしますw

・ゆみさん と呼ばせてもらいます!
やっぱ皆そんな感じですよねきっと(;´・ω・)高いんだもん!(ノД`)・゜・。
おつありでした✨椅子取りww確かにそうですねwこちらこそ、またよろしくお願いします(´艸`*)

・ななさん
へへへ(´ω`*)でもこれはやりすぎたなと後から思ったw

うんうん!エウレカも楽しいからのう!こもってると2-3時間あっという間なの本当よくわかるw
緩和多分いつか…入ってほしいという願望_(:3 」∠)_

無事帰還であります(=゚ω゚)ノありがとう頑張る!!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

・せれあん!w
らりほー!
本当全部高いです(´-ω-`)お肉も高いし、魚もたまに食べたいと思っても値段見てちょっと考えちゃいます(;´・ω・)
上がりすぎじゃないですか!?でも朝食にしてるなら切らす訳にもいかにですよね~💦便乗値上げしてるんじゃないかって時々思いますw

タンクさんめっちゃむずそうですよね💦誘導含めてSTのが大変そうな印象です、スイッチも結構あるので落ち着く暇が無さそう(´・ω・`)私もまさかのクリアでえ!?って感じでしたw
是非是非✨零式終わったところ、一緒に遊んでくれてありがとうございました(∩´∀`)∩
また遊びましょう~( *´艸`)

・イッキさん
大分参加しすぎましたw

参戦したいかも…?wでもジョブ召喚しかできないのでジョブ合わせ出来ぬ…ガンバロw

・ビスコさん
嫁いだ先で初めてお目にかかったので地域差があるやつです多分w脂のっててめっちゃ美味しいです✨

おお!食べたことある人に巡り合えた!!宇宙猫なんぞ?って真剣に調べちゃったwなるほどww
あれ癖になる(*´ω`*)

ありがとうございます!!大体元気になったのでロドスト徘徊してきます!!!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

・もここ
お目にかかってない!?wスーパーに並ばない位だったか…でも確かに量明らかに少なかったし、店頭にあるのもなんだかなって感じだったw

めっちゃ分かるwあの画いいよね~ところでああいう駄菓子屋どこにあんの…?w

わ、我が家の主食はお菓子です(; ・`д・´)←
いや違うんだよ…夕飯食べたうえでお菓子食べてんだよ…やばくね?_(:3 」∠)_
意外とおしゃれなの食べてね?wピクルス苦手(*''ω''*)

やっと調子戻ったので徘徊したらログインしようかな~!
病院遠いとか行ってないで3回目ちゃんと打ってきなさいw

・アスさん
高いですよねー(ノД`)・゜・。大根おろしもすることなく気づいたら雪まで降ってら…。

そうそう!1個1個が軽い?のであっという間に30本なんて無くなるんですよ(=゚ω゚)ノつまり、うま〇棒がいけない(なすりつける)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

・ミラルさん
こんにちはー!
あれ!?あ、でも価格もしかして地域差あるのかな…。私の住んでる辺りだと90~100円位で買えるのが当たり前でそれ以上は出したくないという変な意地があります(; ・`д・´)貧乏性ともいう!
手の届かない子になっちゃうのかあ、、かあちゃん悲しい(ノД`)・゜・。

あ、あれ…。飽きない我が家どうなってΣ(・ω・ノ)ノ!w
確かに私もアソートのが嬉しいなあ(゚д゚)!色んな味楽しめる方がお得感でてイイ!

かわいいですよね!ミラプリそのままにしてますw
今週のセフィちゃん大変失礼しました(´・ω・`)来週は元気もりもりでやるのでよろしくお願いします!!!

・ナイトさん
あ、ほんとですか!?ちなみに売られてるちょこび買ったことあるんですがあんまり美味しくなかったです。。w
髪型まで被るとは息合ってますな!(∩´∀`)∩夏以来?だったので私も嬉しかったです✨また淑女で?お会いしましょうw
この手のに来る人、もう達人多いですよねwナイトさん多分抜けないのではなくそれ真の姿ですわ、フフフ。
オホホ、メンソレータム塗って万全デスwa!(切れてから塗ったんじゃ多分遅いw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

・やまたいさん
たっかいですよね!17円の衝撃(; ・`д・´)買えない値段じゃないけど自分の知らない間にこんなにも上がってたのかと思いながら買い物カゴへいれましたw
電気料金も上がるし、水道もでしたっけ…。生活に欠かせないの上げてくるの勘弁してほしいです(´・ω・`)

Aya Mt

Garuda [Elemental]

ちょこちゃんおこんにちわーんでっす🎶
生!?サンマって生で食べられるんだっ(°д°)まずはそこに驚きっっ!!なんか火を通さないといけないものかと勝手に思ってましたっ!いつか食べてみたいっ

うまい棒のコンポタはあれはポリポリイケちゃいますもんねーっ!3日でなくなるの分かるwラスク味は未体験なので今度見つけたら買ってみよう♪
そして納豆はあるの知ってはいたけど手を出すのが怖くて見て見ぬふりしてたやーつ😂wwすごいっ!ネバネバするんだっ!?コチラもみつけたら挑戦してみよっ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

・あやさん
おこんにちはー!
やっぱその感想なるよねw私も嫁いでから生さんまの存在知ったので「え?!生?!」って驚きましたw
脂ノリノリで美味いです✨是非いつか生さんまを🐟

理解者現る!!よかったwふ菓子とかもそうなんだけで気づいたら無くなってるお菓子筆頭です😆
ラスク味はガチ甘い🍫💕納豆味は納豆パスタ食べられる人なら好きなはず"(∩>ω<∩)"
見て見ぬふりもちょっと分かるw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数