キャラクター

キャラクター

Steppe Warrior

Satanachia Phoenix

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

アニマウェポン 大変です。<人造精霊は開花する>

公開
アニマウェポンを始めて1週間ほど。


いやー、しんどい。


でもここまで来ました。
「人造精霊は開花する」


んー、正直開花する気がしないwww

そんな私のやり方をメモしておきます。
他にいい方法があれば教えてほすぃー!!!

私の場合、以下の様な方法で我がパートナーの精霊ちゃんに餌を作ってます。



●硬霊性岩→詩学75と交換(最大で詩学6000が必要)

<詩学集め方>

①メインクエスト ルレ(毎日:詩学500)
②アライアンス ルレ(毎日:詩学200)
③50-60 ルレ (毎日:詩学120?〜250?)
④Nレイド ルレ (毎日:詩学80〜100?)

毎日これをこなすだけでも毎日2時間ちょっとかかります。
上記だけで最低でも詩学900はゲット出来る。
※タンクで即シャキの場合です。



●クリスタルサンド

私の場合はお金と軍票で解決してます。

<方法1>
以下をマケボで買います。
①ガーロンド鋼
②ハイアラガンキメラレザー
③セレスタイン

上記各1個で交換可能

<方法2>
ムーンストーン × 5 と交換

1個=軍票4000と交換可能(つまり軍票20000)
詩学を集める過程で装備めっちゃゲット出来るので、それを軍票にしてます。



んー、道のりは遠いぜーーー。

頑張ろ。




さたなちあ


コメント(8)

Ryushe Arianrod

Unicorn [Meteor]

こんにちは♪

アニマはじめたんだ~すごい!
私最初のFATEで挫折してる。。(早すぎ。)

ヴァニラは何本か作ってるから教えてもらうといいかも?
LSの他のメンバーも最近作ってる子いたから聞いてみたら効率的な方法教えてもらえるかも?!

私も再開した際にはご指導くださいませ(*´ ˘ `*)

Koto Ragis

Unicorn [Meteor]

AW・・どこまでいってたかなw
わたしはそこは、軍票で乗り越えた気がします。数ヶ月かけてw
8月でAW始めて1年になるけど、まだまだ終わりそうもないです。。

Vanilla Vanille

Unicorn [Meteor]

ふふふ、AW本持ってます\(^o^)/
けっこう1本作るだけでもしんどいよね、時間はかかるけど、出来上がった時は感動するよ!
頑張って下さいねq(^-^q)
もし何かお手伝いできることあれば言ってくださいね♪

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Vanilla Vanille

Unicorn [Meteor]

書き間違えたから削除ごめんよー、AW4本持ってて、5本目は途中で止まってるけど、最終段階ですq(^-^q)

Satanachia Phoenix

Unicorn [Meteor]

りゅしぇさん

コメントありがとうございますー!
心が折れそうになりながら頑張ってますw
LSの件もありがとうございます!
アクティブかつフレンドリーな感じなので質問・相談しやすいです!
何かあれば遠慮なくさせていただきます!

Satanachia Phoenix

Unicorn [Meteor]

ことさん

ぐ、軍票でですか?!?!?!?!?!
すごい!!!!

なんかAWはここが一番の山場らしく、毎日ものすごい勢いで詩学集めてます!w
今月中にはとりあえず1本完成させたいと思ってます!

Satanachia Phoenix

Unicorn [Meteor]

ヴァニラさん

コメントの件、全然だいじょうぶですー!www
4本!?!?!?うらやましー!!!!
ぜひ顔合わせの時に見せてください!!!

ID消化や真蛮神の消化のときはLSでお声がけさせていただきます!
もしお時間あればご一緒にちゃちゃっとお願いします!

Tomoe Scheherazade

Asura [Mana]

情報ありがとうございます。
検索で辿り着きましたがとても参考になります。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数