キャラクター

キャラクター

Blue Justice

Oden Den

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

オルト・エウレカの固定をゆるく探し中~

公開
======================
【曜日】
火木土、隔週日曜にINできます

【時間】
21時~25時くらい

【ジョブ】
1.機工士、2.赤魔導士

【強化値】
どちらも99

【VC】
どちらでも可
======================

マッチングだけでしかやれていないので31以降は未経験です...

絶対火木土(隔週日)毎回やりたい!とかではなく、集まれる日に攻略できればいいかなと思っています。
(火木土全部でも大丈夫ですが)

VCはあった方が楽かなとは思いますので歓迎ですが無しでも大丈夫です!募集主に従います!

死者の宮殿はB200まではやれていませんがミハシラは100Fまで踏破経験あります!

毎日攻略するような募集が多いのでなかなか見つからず日記に書かせていただきました!
引き続き探しながらお声がけもお待ちしてます!

失敗しても笑って次にいけるようなPTだといいな~
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数