キャラクター

キャラクター

Keeskens Willem

the Legend

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

〆ました【募集】エデン零式:共鳴編の固定メンバーを募集中!(社会人固定です)VC無し

公開
タイトルの通り、エデン零式:共鳴編を一緒に攻略してくれるメンバーを募集します。

■こんな方にオススメ
・零式攻略と言えど、新しい層に進出したらまずは突撃して初ギミックを楽しみたい方
 ※リーダーは軽く予習してマクロくらいは用意しますが、ギミック見てから説明していきます
・最近はVC使用が多いけど、VCするのはちょっと・・・という方
・自分のペースで攻略していきたいけど、野良だと乗り遅れると魔境になるのが怖い・・という方

当固定の攻略スピードは最近の傾向を見ると「ゆっくり進行固定」だと思います。
コツコツと攻略していきたい方のご参加をお待ちしてます!
【参考】エデン零式覚醒編は実装時8人揃わない状態で、野良募集しつつ開始⇒9/2に初回踏破
    約1ヶ月半程度の期間をかけて踏破しています。
    今回も概ね同じくらいの期間での踏破を目標としています。

■注意事項!
・早期攻略固定ではありません。
・VCは使用しません。
・週2日~3日は突入したいと思ってますが、全員社会人のためリアル事情を優先します。
・現在メンバーはDPS計測ツールなどは使用していませんし、今後も使用しないと思います。
・加入後1週間程度はお互いのお試し期間とし、意思確認後に正式加入とします。

■応募要項
・スマホのコンパニオンアプリで連絡が取れる方
※急遽の残業などで中止なども発生するため
・過去の零式いずれかを踏破している方
・4層踏破後、他のメンバーに武器が回るまでご一緒出来る方
・ツールは使いませんが、クリアに向けた努力が出来る方(装備更新など)
・メンバー用のリンクシェルを使用するので、持てる余裕のある方
・文字だけでのコミュニケーションは時にスレ違いが生まれます。大人な対応が出来る方。
・GaiaDCの方

■応募方法
まずは下記にコメントを下さい。
コメントでのやり取り後にゲーム内で一度お話し出来ればと思います。

■募集詳細
人数:1名(近接DPS)
現状構成:暗ガ竜詩召白学 


■ロット管理方法
スプレッドシートを使用します。
※ロットについて、DPS優先などはしません。
 メンバーでロット勝負⇒取った人は翌週ロットせず、持ってない方でロット勝負⇒全員に回ったら全員でロット勝負をします。

■開催詳細
毎週火曜~日曜で2~3日程度
※連絡取り合って日程決めます。
※月曜日は原則無しですが、スケジュールと状況により実施することもあります
時間:21時~23時 
※勝てそうな状況などによってもう少し頑張ります

宜しくお願いします。
ご不明点あれば、コメント欄に記入をお願い致します。

■現在進捗
下記コメント欄に随時追加していきます
コメント(8)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Keeskens Willem

Durandal [Gaia]

キャス枠決定しました。
近接枠ですが、覚醒編のメンバーがいけるかも?の状態になったので、
一旦募集停止中です。

Keeskens Willem

Durandal [Gaia]

2月4日追記
ヒラ枠1名がリアル都合により参加が難しくなってしまったため、追加募集を開始しました!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Jazz Elle

Durandal [Gaia]

はじめまして、募集を拝見いたしました。
まだバリアヒーラーの募集はされていますでしょうか?
決定されていないようでしたらお話を伺わせてください。
21:00~23:00くらいまでであればINしています。

Keeskens Willem

Durandal [Gaia]

Jazz Elleさん
コメントありがとうございます。
もちろんまだ募集中でございます。
本日(7日)は仕事の都合でログインが難しく、8日(土)でしたら問題ありませんが、
ログインされますでしょうか?
是非1度お話出来ればと思います。

Jazz Elle

Durandal [Gaia]

お返事ありがとうございます。
8日もログインしていますので、どうぞよろしくお願いします。

Keeskens Willem

Durandal [Gaia]

Jazz Elleさん
本日は、日中少し外出しますが、夕方以降インする予定なので、
サーチで見つかり次第お声をかけさせていただきますね。

2月8日追記
保留にしていた近接DPS枠ですが、リアル都合により参加が出来なくなってしまったため、
再度募集を開始しました。

Jazz Elle

Durandal [Gaia]

こんばんは、先ほどINしましたのでご都合よろしい時にお願いします。

Keeskens Willem

Durandal [Gaia]

2月8日追記
バリアヒラさん無事に決まりました。
近接DPSさん1名は引き続き募集中です!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数