キャラクター

キャラクター

Ul'dahn Puppy

Eat Meet

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

はじめてのヒーラーが学者な冒険者向け茶番その2

公開
←その1にもどる●

■あらすじ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Lv30以上のダンジョンにやってきた若葉学者!
なんとパーティメンバーはみんな知り合いだった!


ナイト・デューン♂ 学者・ゼラ♀ 忍者・ミドラン♂ 黒魔道士・ゼラ♂

■フェアリーがんばりたい
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


Ginjはあんなことを言っていたが私は基本を守るとしよう!
タンクにフィジクッ!敵にバイオラッ!ルインッ!


お前ちょっと横見てみ。フェアリーのほうな。


んっ? 私のフェアリーがどうか……あっ。


フェアリーは何をすればいいのか、オロオロしている。


あぁっ……!!そういうことか!!私はなんてことを!!
君は大事なパートナーだ!学者になくてはならない存在だ!!
私の代わりにたくさん回復してくれ!ほらあそこにいるチビを治すんだ!



せめてナイトって呼んでくれません?


フェアリーは張り切って「光の癒し」を使いはじめた!


フェアリーが回復をしてくれる間、私は攻撃に集中できるな!
もしかして……、学者は余裕ができやすいのではないか!?


ンン、冒険者個人の向き不向きもあるけど、
フェアリーとうまく協力すれば余裕は多くできるだろうな。


なるほど!改めて共に頑張ろう、フェアリー!


フェアリーはうなずいた。


■鼓舞(バリア)を使おう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


数が多いな。4……うわっ、奥からも来やがった!6匹か!


すみませ~ん、ジャンプしてたら見つかっちゃいました。


タンクを抜かすなァ!!!お前何年冒険者やってんだ!!


てへぺろ。


3匹くらいなら防御している間に減らしてくれれば何とかなります。
……でも、6匹はさすがにランパート(防御)を凌いできますね。



おちちおちおち落ち着くんだフェアリー丁寧に回復を


こういう時はお前も回復に参加するんだよ!


フィジークッ!フィジークッ!


そ、それでもできなくはねェけど、まずは鼓舞だ!バリアを張れ!


ハッ!?
そういえば学者の代名詞はバリア(鼓舞)だと聞いたぞ!

だ、だが詠唱中にタンクが倒れたらどうし……ええいままよ!


おっ?バンバン攻撃されているのに痛くない。
余裕ができましたね。



ふおお!鼓舞でタンクが守られている間に、ゆっくりと回復ができる!
……もしや、先に鼓舞しておけばタンクは無傷なのでは……?


そうだな。できれば先に鼓舞しておいたほうが慌てなくて済む。


うおおおおお!学者最高!学者最強!


大げさだなぁ。
そろそろ中ボスが来そうですから、覚悟しておいてください。


忍者はジャンプしながら前に進んでいる。


タンクを抜かすなァ!!!


●つづく→
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数