キャラクター

キャラクター

Ul'dahn Puppy

Eat Meet

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

《茶番》猿人類分類

公開
どーしてもうまくいかねえ種類のヒトのことを考えて調べてたら行き着いた。

猿人類診断
http://yakan-hiko.com/gather/

猿人類診断~相性診断バージョン~
http://gorihiya.yakan-hiko.com/chemistry.html

■おまけ茶番
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

※茶番はフィクションです。診断結果はそれぞれのプレイヤーに提出してもらいましたが
実在の冒険者や団体とはたぶん関係ありません。

 ギンジュ:オランウータン

 ポルス:ゴリラ

 やはり白はゴリラ……。

 ストンジャでしばくぞ。


そもそもなんで白魔道士をゴリラって言うんだ……?
極まった白魔道士は攻守共に優れた動きを見せるからか?

■2
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 カル:オランウータン

 フィル:ゴリラ

 オランウータンとゴリラしかいねえ……。


こだわり型のオランウータンが指針を立てて、
秩序型のゴリラが従うとうまくいく関係らしいです。
たしかに僕はお前のことはキライですがお前の作戦は好きです。

■3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ここにいない「ボノボ」「チンパンジー」は周囲からの評価を気にしやすく、
ここにいる「ゴリラ」「オランウータン」は自分の基準を大事にするらしい。
ボノボ・チンパンジーのヒトにとって我々の関係は奇妙かもしれないな。


ああ……。
どうして人間的にキライなヒトと組めるのか……といった話でしょうか。
大なり小なり好きなヒトと遊ぶから楽しいんじゃないのか、
どうとも思っていないヒトとも同じくらい楽しめるのか……という……。


相手が好きか嫌いかってそんなに重要なコトかァ?
相手が好きか嫌いかってそんなに重要なことですかねえ?

■4
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

私は諸君を……、どう思っているか自分でも分からないな!
ただギンジュと個人的に仲良くなりたいかと聞かれると、そうでもない。


お前俺にも少しは心があるんだぞ。未来のパートナーには優しくしろ。


知識欲でエターナルバンドを決めた人たちが何か言ってる……。


エオルゼアに来たからにはエオルゼアの文化を余すことなく知りたい!
だがエターナルバンドを知るには相手が必要なのだよ!
エオルゼアに来たからにはエオルゼアの文化を余すことなく知りたい。
だがエターナルバンドを知るには相手が必要なんだよ。

■5
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

見る? ちゃんとパートナーっぽい写真。




お前普段の自分のキャラ考えろよ!まともにそれっぽい写真撮ってるの気持ち悪いぞ!!
学者AFは着てくれって頼み込んだやつだろ!ドレスは自分からあげたやつだろ!!



サベネアンビスチェ一式もあげたんだけど一番際どいタイツは却下された。

 (絶句)


彼はパートナーのことで気持ち悪くなるのが男として正しい行為だと思っているから、
私のことで気持ち悪くなっているのを指摘すると喜ぶぞ。



いや、ギンジュさんは元から反応が薄い女の人のほうが好きなんですよ。
溌剌(はつらつ)系女子とダウナー系女子なら迷わずダウナー系を選びますよ。
全く相手にされないくらいが大好きなんですよ、この人。

 (死炎法)

 (オーバーキル)

 (迅速魔)(レイズ)

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数