キャラクター

キャラクター

Ul'dahn Puppy

Eat Meet

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

やる気がなくてもいいじゃない

公開
 体感でここ4~5日くらいやる気が急降下してる俺だョー。
自分が疲れてると、他人が疲れてるのも感じやすいのかあるいはただ5.5終わったってんで
気が抜けたヒトが多いのか、楽しめないとか、楽しくないって話を普段より感知する。

 別によくね?

確かにエオルゼアの冒険は娯楽だけど、楽しまなきゃいけないものではないンだよね。
冒険はこういうもの!ってワクに嵌めすぎて楽しめなかったからマイナス100点!みたいな、
そんな調子で遊んでたらそりゃつまんねーしだるいだろうなーって思う。
アア、もちろん今楽しんでるヒトにつまんねーつまんねーって脚引っ張んのはダメョ。
楽しまなきゃいけないものではないケド、楽しんでるヒトに水差すもんでもない。

 せっかくだから遊びたい冒険したい、でも調子がついてこねー! チクショー!
ってのは俺もここんとこ感じてるコトなんだよね。
ダンジョン行ってノリノリのテンションで戦いてぇ~!って。

残念ながら今ダンジョン行ってもちょっとどころじゃなく当社比ミス多め。
お喋りしようにも喉が軽く詰まって言葉が出てこなかったり、
出てきてもあとからあー言い方マズった気がするってなっちゃったり。

だから遊びたいのをぐっと我慢して採集と制作をやってる。
それもやる気が出なかったらリテイナーが帰ってくるまで寝っ転がって、
リテイナーが帰ってきたら制作して、モノが売れたら出品し直して。
ソレ以外はずーっと寝てる。

情報を集めるなんてコトもしない。休みたいから何もする気がしないんだもん。
身体が訴えてる通りにぐだーっと休みながら、低消費でやれるコトをする。

 ア~もうマジでやる気枯渇ゥ~ってなったらギルドに今日ここまでにしま~すって
連絡してもう爆睡。それかもうぼーっとする。とにかく休むってコト。
そのうち元気になるよお。

 ……マ、俺のコレは9割寝不足だろうな。あと予定の優先順位が曖昧。
寝なきゃなァ~って言いながらちょっと自分の限界に挑戦したりしてたから。
やりたいことをやりたい時にじゃ不十分だから計画立てていかないとネー。
体調管理は一日にしてナラず、だねェ。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数