キャラクター

キャラクター

Ul'dahn Puppy

Eat Meet

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

変身マクロとミラプリ

公開


何度か使って遊ンだらタンクと勘違いされてリジェネ飛んできた。
ごめんスタンス入れたワケじゃねェンだ。

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・


(カッコつけておいてミスったり死んだりは本当にすまねェ)

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・

守護天節2022のおかげでオール錬金術師ミラプリした俺だケド、
本気服も別のギアセットで登録しておこうカナーとか、
前のは前ので気に入ってるシナ~っていろいろ見直したら、
ホンット「どっちもいいな~!」「アレもいいよな~!」って
気に入った服や武器があってあって困っちゃった。

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・


キッカケになった「#新生からのミラプリ遍歴」


悩んだヒーラー


悩むタンク


悩んだリーパー(竜騎士兼)

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・

あンま自分をミラプリ勢やスクショ勢って言うつもりは無いンだけど
紅蓮だけの記録見てもすっげー何度も着替えてたし、ドレッサーには
着ないくせに400近いモノが入ってて整頓したくせに買い直したり、
着たいケド着れない(着る機会がない)私服ミラプリとか多いンだよなー。

デザインしてくれて作ってくれてアリガトー。

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・

(魔導書を変形させてる設定にしたいから)ホード武器の追加待ってマス。



・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・


ハイデリン住民名鑑-Ginj Tulkhuur
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数