キャラクター

キャラクター

Ul'dahn Puppy

Eat Meet

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

手探りのお薬屋サン

公開
・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・
場所:《店舗案内》薬屋イムリリス
・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・



ウーン。ウーン。

驚くほど「俺が想定している以上のエオルゼア人」が遊びに来てくれる。
時代は変わった、ってコトは当然分かってはいたつもりなンだけど……。
全然分かってなかったのかな。もっと、求めてみてもいいのかな?

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・



ご主人~? 掘り出しもの見つけてきたゾー?

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・



20時間でアースクリスタル1個ォ!?
どこで何してたンだお前!

(※ET1h=LT175s/3600÷175=20.5=LT1h=ET20h)

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・



「ほりだしもの」が入ってるってハコを買ったらソレが入ってた。
確かに掘り出せるモノだけど……。ウルダハの市場って難しいナ。

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・



……探索行って来い!
20日もありゃ金くらいはマトモに稼いでこれるだろ!

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・



ハ~イ……。それはイーけど……。

ご主人がもっとイイ装備を回してくれたら、もっと遠くに行って、
もっとイイ「ほりだしもの」を探してくるカモしれないヨ?

ご主人のお下がり、その辺の冒険者よりはイイと思うケド
遠出するには向いてないカラ、……あれ? でも俺、どこに行ってる?
どっかで戦ってて、負けちゃってウルダハに帰ってきたと思ったケド。
……記憶がアイマイだ。夢でも見てるみたい。

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・



……夢の中で何か見つけてきてるンじゃねーの。

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・



アア。そうか。ご主人は「夢を支配する妖異」だもんな。
俺はその「ハイカ」だから、ご主人の行くトコ、俺も行けるのか。

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・



俺は妖異じゃないンだけど……。
俺の中に妖異はいるから、関係あるのかな。

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・



たぶん?
俺はご主人と契約してるけど、ご主人はその妖異と同じだろ?
なら、俺はその妖異とも契約してるってことでいいと思う。

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・
・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・
・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・



なァ。シゴト行く前に、ちょっと聞いてほしいンだが。

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・



ナニ~? モリスが棚に小指ぶつけたハナシ~?

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・



ンなコト話してどうすんだ。

店のコトだよ。
……実は、普通に薬を買いに来てくれたヒトがいてな。
ちゃんと薬屋やってみたら、需要あるのかな。

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・



そこの机に置いてある「モリスの半分」と話したほうがいいンじゃない~?
俺、ご主人のマネはしてるケド、難しいハナシは分からないよ。

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・
・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・
・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・



需要あると思う?

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・



お前の昔の座右の銘は「To be, or not to be」でしたよ。
「生きるべきか、死ぬべきか」失礼「進むか、やめるか」

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・



進むか? やめるか? なら、進む、だな。
やめる理由はないカラ。

……需要のありそうな薬品とその材料を調べるトコから?
結構面倒だな。材料と少しの手間賃で製薬代行のほうがいいか。
そのためには~……ちゃんとマテリア詰め込まないとな。

その前に新式装備を揃えるトコロからか。
またギルが吹っ飛ぶ……。トレジャーハントするかァ?

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・



お前ギルの計算が苦手な上に金策もしないから、
まとまったお金が必要になるときに大変ですよね……。

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・



ちゃんとリーヴ権使って、薬酒の輸出してたら良かったのカナ……。
めんどくさくて少なくとも半月以上は輸出してないや……。

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・



ちゃんと金策している人たちは、リーヴ権が100のヒトを見ると、
とてつもない恐怖を感じるらしいですね。

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・



気づいたら溜まってるンだもん~。
友好部族みたいに定型業務にしたほうがいいかなァ。

今ンとこ、0時になったら友好部族を回って地図を掘って、
それが火属の日ならシゴトがいくつか増える感じなンだが。
どっかに制作リーヴの日、……材料めんどくせェな……。

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・



お前、どちらかというと戦闘民ですものね。しかし、
最近は苦戦することが多くて落ち込んでいることも多いです。
ここらで気分転換にギャザクラに集中してみてはどうですか。

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・



試しにやってみるよ。

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・



ハーイ。

・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数