キャラクター

キャラクター

Kukuri Migu

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

金曜日

公開
金曜日は






















1週間の疲労がMAXで、朝布団から出たくない。











目覚まし時計 鳴ったの信じたくないくらい、嫌い。












だけど








そんな時、あの呪文を唱える










【今日頑張れば、明日は休み!】









この呪文で、何とか自分を励まして自宅を出る










職場に着くと、もう諦めて、仕事頑張るよね。











お昼になる。

















信じられないくらい金曜日が好きなる!!!










もう何も怖いものはないっ!










頑張った!私、良くやったよ!!









金曜日の夕方なんて、もうルンルンすぎますよね?












ありがとう!金曜日!
大好き!金曜日(*´∀`)ノ











私は、金曜日が好きだ!!!










【最高の金曜日コース ~完~】











































【最悪な金曜日コース】
↓↓↓↓



















アレ?おかしいな…。金曜日のお昼過ぎたのに、テンションがちっとも上がらない…。









何でかな?おかしいな……。嫌だなぁ……。













いったい何故か。
それは……


























【今週は土曜日も仕事だ】












溜まる疲労。奈落の底まで落ちたテンション。









もうどうする事も出来ない。










ただただ、任された業務をこなす…のみ。





















こんな金曜日は




























やっぱり……嫌いだ。



コメント(2)

Stella Luna

Garuda [Elemental]

とてもとてもとてもとてもわかります…っ‼︎w
かく言うすてらは、今日はお昼でお仕事を切り上げて帰って来ましたあぁぁああ‼︎

…まぁ諸々用事が有るのでFFは夜まで出来ないんですけれど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Mie-cute Lips

Garuda [Elemental]

えっ
すてらさんなんで・・・(´⚲﹏⚲`)

くくりさん、わかりますわかります!!
きょうは最高の金曜日⭐︎いえいっ

まだおわらないのですが|д꒪ͧ )
あと少しでおやすみだあああああ♪⭐︎↑↑↑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数