キャラクター

キャラクター

Shino Kurogane

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

リハビリ生活始めました🍅

公開
少しづつリハビリ生活が始まりました(´ω`)

毎日出来ないので、進みは良くないのですが漸く1歩進めた気がします。

心優しいFCメンバーやフレンドのお陰で、IDに行けたのですが!!!

…自分のスキル回しに絶望(´TωT`)

昔は良く出来たなぁと思いながら、DPSの難しさに改めて痛感しました。

忍者と赤魔でIDに行った時は、お荷物状態💧ついて行くのがやっとで、スキル回しは頭から飛んで逝きました…

忍者と赤魔は見習いに降格していました_(:3 」∠)_


昨日はFCメンバーとザ・バーンに暗黒での初見行ってきました!

知り合いとならちょっと安心ですよね(´ω`)

たまに打ち漏らした敵のタゲ飛んでましたが…(ごめんなさい

ボス戦で床ペロしてしまいましたが、立て直し直後に重大な忘れ物が発覚!!!

ホットバー入れ替えた時に挑発を入れ忘れてた!!!(゚ロ゚)

終盤だったので、何とかそのままクリア出来ましたが…

心優しいFCメンバーの励ましもあり、心折れないで踏みとどまりました( ´ཫ`)

ID行く前に忘れ物チェック必要ですね…ˊㅿˋ

野良デビューはまだまだ先のようですが、暗黒に光が見えた気がします。

リハビリお付き合いありがとうございました!!


蛮神、アラスレにまだ行ってないので、ちょっと恐怖ですね(´ω`)


お勉強必須だなぁ…(-ω-。)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数