キャラクター

キャラクター

ZERO

Jack Frost

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

青魔道士Lv51のW1stだけは取った自信がある

公開
待ちに待った青魔道士のキャップ開放だぜ!ヒャッハー



そんなわけでログインして数十秒後に青魔道士Lv51を達成しているボクがいました。

こちらが証拠のログ↓



青魔法も何も唱えず誰の力も借りず街中で○ボタンを連打して鯖が開いて1分後に51になったのは恐らく世界中でボクだけでしょう!…という謎の自信

まぁそこからはダラダラとソロでチマチマラーニング調査しながら上げたので60にするまで2時間かかってしまったんですけどね…。

調査しながら青魔道士FSに報告したり自分でラーニング募集主催したり等々個人的には楽しかったのでこれもアリって感じですが!!!


まだまだラーニングできてない魔法や終わってないマスクカーニバルがあるので早めに終わらせたいなーっていうのが今の目標ですかねー?

今日もPT募集してると思うので気軽にご参加くださいー。


あ、とりあえず青魔道士Lv51のW1stだけは自称しておいてもいいですか?
コメント(1)

Milk Coffee

Chocobo [Mana]

全てはこの為のパッチですね~はやっっ!ヽ(〃^-^)/W1stらしい
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数