キャラクター

キャラクター

Luna Orsted

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

今回も復興がんばったことと きゅんとしたこと

公開
しばらくぶりの日記

モチベダウンし続けたままだったけど
5.3入ったあたりからもりもり浮上
新しいお得意様に蛮族デイリー
装備の更新に禁断
やっぱり私はギャザクラが好きだぁ

新しい課金服に飛びついたり
Wolのおててヒラヒラにもふぁぁぁぁぁってなったり
タチノぐるぐる脳死で回り続けたりもしているけれどねっ
白の胴とるために20周位したんじゃないかな・・・?


ーで 準備不足のまま5.31突入で第3回イシュガルド復興!
前回は裁縫で11位で何とか12位以内入賞!
今回は・・・一度上位入ってるし気楽でいいねーなんて言って
革細工に絞ってチマチマ始めたのが4日目

前回と同じ様なスキル回しだと特注品の品質Maxいかなくってきぃぃーーー!
試行錯誤しながらなんとかぽつぽつ出来始め

今回の最終日は運良くお休みと重なっていたので
最終日に一気に頑張った!

結果は


前回よりもいい成績!
ポイントは前回よりも10万点も少ないんだけどねw

復興ポチポチに集中できたのも
相方さんが応援してくれたおかげ
普段はギャザクラなんて全くやらないのに
一緒に掘りに行ったり作ったり付き合ってくれて
二人で100位以内に入賞~



ゲイラキャットかわいい~

結果発表の夜
あれこれ話しているところ
モグポストで何かしてるなーと思ったら
ちょっと間を空けてメールを受信


目の前にいるのに!w
わざわざ!w
って笑ったけど
こういうことを突然してくれる相方さん
やっぱり好きだなーと思うのです
コメント(4)

Coral Linslet

Tiamat [Gaia]

るなさんおめでとー!

やっぱりるなさんは頑張り屋さんですね(*´-`)

それにしてもゆーくさんはやることもイケメンすぎる( 〃▽〃)

Luna Orsted

Tiamat [Gaia]

さんごさん

ありがとう~!
頑張り屋さん・・・かな?w
好きな事 コレと決めたことはがっつりやってしまう方かもしれないけれどねw

フレ登録ありがとうね~!
これからもどうぞよろしくですっ!

Genmu Relaxer

Tiamat [Gaia]

入賞おめでとうございますー!

しかも、ゆーくさんまで65位て!?
それが一番衝撃だったかもしれんすw(ごめんなさい

なるほど、目の前にいるけどモグメで・・・(メモメモ
今度パクr(ry

Luna Orsted

Tiamat [Gaia]

昨日の朝携帯忘れたまま出勤・・・
24時間以上携帯ない生活 思いのほか不便やった・・・w
お返事遅くなってしまって申しわけ!


げんむさん
ありがとうー!
パクr・・さんごさんみてるぉーww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数