キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Neige Ciel

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

またまた久しぶりの日記です。

公開
どうやら約2年5ヶ月ぶりの日記になるみたいです。
時間が過ぎるのは本当に早いですね……
私的には凄く最近な感じがあります。

漆黒も出てから半年。
そんな私はと言うと、昨日やっとホバークラフトとエデン武器を頂きました!
元々エデン零式を3周位遅れて開始して4層にいたっては先週クリアしたので、かなりゆっくり進めています。

最初はいっぱい失敗してましたが…
自分が失敗したところを確認して、再度トライして、失敗したらごめんなさいして
それでクリア出来たときは、やっぱ嬉しいもんでしたね。

練習は裏切らないし
諦めたらそこで終了でした。
頑張って良かったー!

そんなエデン零式踏破記念のロドストでした。

コメント(4)

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

こんにちは!

おめでとうございます!!

練習は裏切らないですね。

Falmo Ames

Chocobo [Mana]

おめでとーー!
練習した成果が出ると楽しいよねw

Anje Poteyama

Chocobo [Mana]

やったー!!おめでとー!!

Neige Ciel

Chocobo [Mana]

EDGEさん
そうなんですよね!
努力が実を結んで良かったです。
EDGEさんもファイトです!

ふぁるさん
ありがとうね!
ボム見れなくてダメかなって思ったけどなんとかコツ掴んでクリア出来たよ!
絶ファイト!絶武器見せてね!

あんじぇさん
ありがとー!
野良で頑張った! 次も頑張る…!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数