キャラクター

キャラクター

Gigi's Best Friend

Alexandra Grey

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

こたつde白チョコボ〜完〜

公開
こんにちわ、ワンダラーパレスが行けば行くほど下手になる人です。

フラッシュってどうやるんだっけ・・・




というわけで(前略)








ついにうちのスローンくんが10歳になり





白チョコボになりましたーーーーーーーーーーーー!!!!!!
888888888888888888


    @@@@
   @ Happy @
  ∩@Birthday@
 (・A・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ



装甲はアチーブ報酬かとおもったらちがくて、
チョコメディカ覚えたらその場でもらえる感じでした。


今見たら、上げはじめるよ〜って日記書いたのが先月の8日だったので
まるまる1ヶ月くらいひたすらサハギンを倒す日々。。。

サハギン領は普段はほとんど他に誰もいないので
よそ見しながらやるにはけっこう良いかんじでした。
たまに学者さんがレリッククエの雑魚狩りで来るので
そのときはなるべく邪魔しないようにするくらい。

ライバルの白さん、いつもいてすみませんでした。
もう行かないので安心してください!
ていうかもう行かないよ!あんなとこ!ヽ(`Д´)ノ

1回だけ、錬成にきたパーティにバディも一緒に混ぜてもらったら、
早いのなんのって。
ソロでやってるときの2倍くらい早く進んだので
やっぱりパーティ組んだ方が効率はいいかもですね。
ただパーティだと映画見ながらできないので、そこは好みかな。


それにしてもバディさん強いよね。序盤中ば(略)
白チョコボですら、通常攻撃は忠義剣の私より強いとかどういうことなの!
あ、私が弱いだけか・・・(´・ω:;.:...


なおエフトのお肉を大量に1個300ギルくらいで出品してるので
誰か買ってくださーい(つд⊂)エーン
ステーキ焼いたら需要あるのかな〜?
自分用にいいかなーと思ったけど
ナイトはラノシアトーストのほうが良さそうではあるね・・・


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


けっきょくカンストするまでに映画30本くらい見ちゃいました
ちなみに最近見たなかでオススメは「おとなのけんか」
タイトルどおりただ大人同士が口喧嘩してるだけの映画なんですけど
めちゃくちゃおもしろくて途中手が止まることもしばしば。
ただ食事中と夫婦、恋人とは一緒に見ないことを強くオススメします(笑)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


★今後の予定★

①バハ練習
前にLS入れてもらいましたけど、なかなか夜は出来るチャンスなくてすみません(´;ω;`)
実際のところ、うちは夕食が遅くて大体22時〜1時くらいまでだらだら食べてるので
なかなかその時間帯はできないのです。
その時間帯にプレイできるのは大体、相方が外食+帰ってきて即寝落ちコンボをきめた時だけになりますw
起きてるときにやってるとすーぐ機嫌悪くなるので・・・orz
それで、バディ上げにかまけてまだ2層もクリアしてないので、
2.1がきたらPT募集掲示板で練習PT募集しようかなって思ってます。
とりあえず今年中に4層まではクリアしたい感じです。


②ギャザラー上げ
錬成アクセに風クリと火クリと金鉱をいっぱい使うので、
そろそろ時給したい感じ。
ひきつづき映画みながら上げよう。
年末年始は録画するものいっぱいあるのでまだまだ容量空けないとなの。。


③新式アクセ作る
2.1になったらわりとすぐくらいに新式アクセ作る予定です。
アクセはまだアムダより下のしか持ってないので、これで大幅パワーアップのはず!
防具は来週で神話防具が揃う予定なっしー!



    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿 突然のふなっしー




そんな感じです。


それではみなさま2.1でもよろしくね!
コメント(10)

Calimero Mewrilah

Chocobo [Mana]

スローンくんおめでとです!
10歳のお誕生日に立ち会えてよかったです(*´艸`*)
相方さんはゲームやってるとすねちゃうんですね、一緒にやれたらいいですね(*゚ー゚*)
バハムートまた一緒に行けるの楽しみにしてます(*`▽´*)

Alexandra Grey

Chocobo [Mana]

ありがとね!
スローンくんもクエー♪(ありがとう!)って言ってました。
相方といっしょには無理かなあ。。夫婦でやってる人いいよねえ。。
バハまた行けたらなるべく足でまといにならないようにしとかなきゃ!

Rook Bishop

Ultima [Gaia]

ちょっとほかにも映画お勧めあったら教えてください!!

Alexandra Grey

Chocobo [Mana]

最近見た中だと、

ツーリスト(サスペンス)
アルゴ(サスペンス)
ポルノスターへの道(コメディ)
ディアブラザー(感動もの)
パーフェクト・センス(ラブストーリー)

あたりがとくに良かったです!

Virgil Wolfblood

Chocobo [Mana]

おめでとうございま~す(^^)/
バディ10って凄すぎです!!
バディ一切手を付けてないッスw

バハ頑張って下さいね。
野良でやってるのでご一緒することがあればヨロシク(*^^*ゞ

Alexandra Grey

Chocobo [Mana]

ありがとです!(クエー♪)
私も時間的に野良メインになりそう
そのときはよろしくです(>Д<)ゝ”

Alice Kakei

Ixion [Mana]

エフトの尾肉、300ギルで売れるの。。。?こっちは150ギルだよ。。。?(泣
バディは討伐手帳埋めるときにくらいしか使ってないなぁw
二層のナイトは自分と相方盾のデバフの数に注意だよ!あとウィズイン!

Miduki Edeal

Garuda [Elemental]

こんにちわ~^^

えー超ーかわいいんですけどぉー!!!
おめでとーです~^^

ほしい!でも、ヒーラー以外も覚えさせちゃったので、もうダメなのかなー?(´;ω;`)
バハとかギャザとかがんばですー!ヾ(´・∀・)ノ

Alexandra Grey

Chocobo [Mana]

>アリスさん
うちも今は150まで下がっちゃったけどちょっと前まで300で売れてたの。。(悲)
2層の静寂ニガテ
キマイラもだけど・・・鶏頭なのですぐ自分の順番忘れちゃいますw

>Midukiさん
ありがとくぽー!
いまのところ装備はどれかひとつに絞って育てないともらえないみたいですね。。。><
でもSPふりなおしできるように検討するってレターライブで言ってたので、
先にアタッカーで育てて楽に上げちゃうのも手だと思います!

Rook Bishop

Ultima [Gaia]

ありがとう!また聞きにきます!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数