キャラクター

キャラクター

Yukiyuki Conbrio

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

やっと操作に慣れてきた感

公開
レベル69になりたった今 ドマ城クリア

なんとかなった

やっと操作にも慣れてきたよ
初心者よりもこれだけ変わっちゃってると復帰者の方が慣れるのに時間がかかるかも


え?え?なに?年だから?


殴っていい?w

たしかにねぇ~ 年々夜更かしもしんどくなってきたわ

睡眠時間大事! 睡眠時間大事!

はい!大事ことなので2回いいました


もう少しで紅蓮終わるのかな

ちょっと切ないね


そうそう 

昨日日記にコメントした初心者の方とフレンド登録したんだ~

一緒に遊べるといいな^^

本当に遠慮しないでバンバン誘ってくれてかまわないよ

でもめっちゃへたくそだから足引っ張るかもね((´∀`))ケラケラ

だけどそれも楽しいからいっか(お前が言うな!)


では LSメンバーも募集してます

どしどし連絡くださいね ヽ(‘ ∇‘ )ノ




コメント(2)

Riz Monique

Ixion [Mana]

わぁ!遊びましょう!!ぜったい!!

Yukiyuki Conbrio

Chocobo [Mana]

Risaさん☆

昨日は話しかけてくれて嬉しかったよ😊
せっかくフレンドになったんだから👍
一緒にIDいこ~\(^_^)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数