キャラクター

キャラクター

Yukiyuki Conbrio

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

4連休早くも2日目(´;ω;`)ウッ…

公開
なんだかなぁ~

メインクエスト終わらせて一時燃え尽き症候群みたいになってたけど

身体は元気だったんだよね

でも、そのころから真夏の太陽にギラギラされちゃって仕事から帰ってくると眠くて(-_ゞゴシゴシ
(仕事は建物の中ですけどね・・・)

ログインしてもすぐねむくなるのよね

そうするとだんだんモチベもさがり一人でできることを淡々とやる毎日

そんな毎日でクラフターカンストしました

ギャザラーは園芸が77 漁師と採掘は80に^^b


最近 何気にクラフター楽しいの

自分で装備や武器作れるのは嬉しいよね

頼まれてもいないのにフレさんに作ったりして^^;

復帰してからお世話になりっぱなしだからたまには恩返ししたいもんね




そういえば IDいってないなぁ 1か月くらい?
ルレすら回してない
(上記の通り眠くなっちゃうから)

あ、こないだフレさんのサスタシャいった

あれは先週の話だった

そろそろ行った方がいいか 忘れちゃいそうだもんね


黒以外のジョブやろうかなって思って60で止まってるジョブの装備見直してたんだけど

やっぱりその気にならないのよねぇ

黒だってスキル回しちゃんとできてるわけじゃないからもっとがんばれ!って言われそうだけど

この低下してるモチベをなんとかするために他ジョブって思ったんだけどダメだねぇ

召喚か忍者・・・

どうしようかな

とりあえず4連休でなんかやりたかったけどもう2日目終わっちゃうし

あぁ~ また何もしないで4日が終わるのか


今日本当は愛犬と川遊びに行く予定だったけど雨で中止になったのよね

でも雨ふってないじゃん!

これはいけたよね

天気予報が当たるような当たらないような 不安定なんだろうね

って なんの話してるんだか

とりあえず インしててもぼけーっとしてるだけ

そのうちやる気が舞い降りてくるはずさ





※※LSメンバー募集しています
  
 詳細は以前の募集日記に書いてあります

 私のやるきスイッチ入れてくれるような方 ぜひ 入ってください^^





コメント(2)

Hoshi Zala

Chocobo [Mana]

クラフター、レベリングしだすとごりごり上がって楽しいですよね!
でも私は80になったら何も作らないにわかなんですけどw

やる気に波があるのわかります!夏の疲れも出る頃だし、のんびりまったりやりましょぃ☆

Yukiyuki Conbrio

Chocobo [Mana]

Hoshi Zalaさん☆

私も昔はそうでした
とりあえず全部60にして満足しちゃってw
でも80にする時に蛮族クエやったりミーン工芸館のクエやってたら作るの楽しくなってきたんですよ
自分の装備も作れるし結構楽しいかも^^

でも飽き性だからいつまで続くかww

やる気に波ありまくり(´;ω;`)ウッ…
2,3日インできなかったけどいい骨休めだなって感じだよ^^b
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数