キャラクター

キャラクター

Yukiyuki Conbrio

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

今日はインするぞぉーー!!!

公開

Norton問題をサラッと回避しめでたく復帰しました!(まったくたいした問題ではない)

さてさて PCに向かうとうっかり寝てしまう今日この頃

みなさんのモチベは何で保たれているのでしょうか?



ギャザクラがめでたく全部80になったのでギャザクラ系の蛮族クエやらなくてもいいんだけど・・・



まぁ 戦車欲しいからドワーフは続けるとして

キタリ族どうするかな
(実はマウントにあまり興味ないからね)


ピクシーだって本当は別ジョブでやれば経験値もらえるんだろうけど70のジョブないんだもん

もったいないね

すこしピクシー お休みしてなんかジョブ70にする?

あー あれだ!あれ・・・ 大人の力使えば・・・

あっと言う間に70に・・

それもなぁ~


機工師いいよってふらんさんが言ってたなぁ

やってみようかとおもったら 機工師30って・・・なくわ(´;ω;`)



レベアゲってID回るのが一番効率的なの?

そういえば白はフェイトであげたな
そして何もできない白の出来上がりだったww




何度も寝落ちしかけながらやっと意味なし日記が書き終わるよww



よし! じゃぁ~ こうしよう!

一緒にレベアゲしたい人 LS入って^^b

な~んてねw

さて 毎週日課の 接骨院に行ってきます

夕方にはインする予定

LS加入のテルお待ちしておりますwww






コメント(6)

Raisu Cotton

Masamune [Mana]

初コメントおねがいします。

最近大人の力にて、詩人をポチった米太郎でございます。

ポチったのは良いのですが、余りに操作する大人の人間の出来が悪く、操作がおぼつかない状態でいつもプチパニクリ!大変デス。゚(゚´Д`゚)゚。

一からコツコツレベル上げを推奨します。

平日は夜9時から12時位にインしてますのでお声掛け頂きフレンド登録 LSも有りますのでご縁有りました宜しく頼みます申します♪

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

Yukiちゃん
Tamarin@Chocoboだよー。日記一覧で見かけたので来たよ!
Unicornではこの姿で遊んでるよー。

自分もルーレットなんてほとんど行ってないよ-w トークン?なにそれ美味しいの?

うちは先日オメガノーマルを終わらせたんだけど、その時下限ILでトライしたのね。
それが思いの外面白くて。

それで今は下限ILで遊ぶ友達を増やすCWLSを立ち上げてるよー。
最近は下限ILでアルテマウェポン破壊作戦に行ってるんだけど、ちょー強い笑
あとちょっとなんだけどギリギリ勝てない。くやしー。

そんな遊びをしています。

Yukiyuki Conbrio

Chocobo [Mana]

RaisuCottonさん☆

やっぱり大人の力は使いこなしてこそなんですね
なるほどなるほど
まぁ急いでるわけでもないので地道にレベアゲすることにします^^

Yukiyuki Conbrio

Chocobo [Mana]

わたあめさん☆

たまちゃんでいいのかな?
どうせなら同じDCにしてくれたら一緒に遊べたのに~

私なんてオメガってなんだっけ?ってレベルよ
まだまだたまちゃんのレベルまで行けない(´;ω;`)ウッ…

Lemo N''

Ultima [Gaia]

初めまして〜!
Lsに加入してみたいのですが、
募集されてますか?注意事項は目を通しました〜。
家庭の事情で今は00時過ぎたらログイン厳しいですが、
それでもよければ!

Yukiyuki Conbrio

Chocobo [Mana]

Ramさん☆

はじめまして😊
コメントありがとうございます

プレイ時間は関係ないので大丈夫です👍
自分のスタイルで問題ないですよ😊

今晩インしたらサーチしてお声かけます🙌
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数