キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Piyo Suke

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

フォーラム書き込んだのに・・・

公開


ちょっとどういうことかわからない状況なので、愚痴も込めて久々の日記を!



昨日業者のフレンド申請があまりにも鬱陶しかったので、ブラックリスト登録方法の変更を検討してもらえないかとフォーラムにスレッドを立ち上げました。


内容としては、今のキャラクターの名前をそのままブラックリストに入れ、そのキャラのみをブラックリストに入れるのではなく、名前の一部分だけをブラックリストに入れれば、入れた一部が被るキャラクター全てを拒否できるようにしてほしいという内容です。



よくある拒否方法の指定ですよね。



昨日確認した時には2名からのコメントが有り、同じように業者を拒否したいと思ってる方いるんだなー・・・なんて思っていましたが、先ほどフォーラムを覗くと建てたはずのスレッドがない!
キーワード検索をしても、自分で建てたフォーラム一覧を見てもない!

せっかく建てて、返信まで頂いたのにあのスレッドは一体どこへ消えてしまったのか・・・


どういう経緯で消えたのかもわからないので、それなりに文章を考えて建てた私としてはモヤモヤなのでした・・・
コメント(1)

Ryuryu Underblade

Hades [Mana]

最新の日記に

さきほどタムタラでご一緒した双剣です。
本当にありがとうございました^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数