キャラクター

キャラクター

Charlotte Billingham

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

近況報告にスクショを添えて

公開
皆さん、こんにちはー。
共鳴編零式1層をクリアして調子に乗り、2層で見事に惨敗したシャルロットです。

今回の日記は私の近況をスクショと共に報告するという、
何の面白味もないものとなっております。



  

メインは白魔。
今現在のILは486。 
先日、ようやく共鳴編零式1層を終えました。



  

たまに出す召喚。
まだILが低く火力もお察し…。
スキル回し勉強中です。




まだレベル上げ中の占星。
カードを配り忘れたり操作不慣れで死んだりとまだまだ未熟です。
バリアヒーラーをやる場合もあり、メインの白とはまた違った動きに慣れておかねば。



  

とりあえずレベルだけ80にしました感が強い踊り子。
ILは約460くらい。
にもかかわらず、火力はあまり…。
私ってばDPSには向いてないのかしら…。
こちらもスキル回し勉強中です。



  

まだクリアしていなかった過去のレイド。
休止していた時期が長いだけにまだたくさん残っている。



  

たまに振り返るメインクエ。
漆黒は本当にいいストーリーでした。



  

フレンドさんのお勧めで通い始めたディアデム諸島。
ギャザラーはどれもレベルが低いので、まだまだこれから。




リフォームを決意して真っ新な状態にした我が家。
内装をあれこれ考え中。



  

どんな内装にしようかあれこれ考えてもなかなか煮詰まらない。
そんな時はちょっと気分転換!
庭に設置した露天風呂でリフレッシュ!



  

槍鯖のアイドル(?)を目指して歌と踊りのレッスン!
「アイドル」というジョブがそのうち実装されると信じてw



  
  
  

気ままにピックアップしたスクショ。
もっと綺麗に撮れるようになりたいものです…。



一緒に遊んでくださるフレンドさんも絶賛募集中です。

普段は奇譚集めに行ったり、零式の練習に行ったりしています。

その零式もまだ2層の練習中です。

玉の時に位置取りミスって死んだり、サッカーで焼け死んだり、と散々な目に遭っておりますが、
めげずに頑張ります!

戦闘が大好きな割には肝心のPSが伴っておりませんが、
それでもここまで何とかやってこられました。

ID等もまだまだ怖い面もありますが、一歩踏み出す勇気を!!
コメント(8)

Melon September

Gungnir [Elemental]

私からすれば、零式に挑んでるだけで、十分スゴイんですけどね…( ̄▽ ̄;)

しかし、シャルさんは基本的に露出多めで、目のやり場に困りますな( 〃▽〃)

私はまだまだ高難易度に挑むレベルではありませんが、色々ゆるい企画に挑戦したいので、お付き合いいただければ嬉しいです(*‘ω‘ *)

Pei Hoja

Carbuncle [Elemental]

1層突破おめでとうー!
2層やってるメンバーもちらほらいるから行く時は良かったら声かけてねー!
タイミングさえ合えばお供しますゆえd(˙꒳​˙* )

Alexia Violette

Aegis [Elemental]

1層突破おめでとです~\(^o^)/
2層はなかなか難しいですよね~(逆に3層は癒しに感じるくらいです…)

露天風呂で日本酒のみたーいw

Charlotte Billingham

Gungnir [Elemental]

>めろんさん
 エンドコンテンツなので挑む際にはやっぱり恐怖感もありますが、
 それだけにクリアできた時の喜びはひとしおです。

 そういえば、以前とある動画配信者さんから「わいせつな服装」と言われたのを思い出しましたw
 こうなったら、このままお色気担当で…。

 めろんさんの企画、楽しみにしていますね。
 お時間さえ合えば是非とも!!

Charlotte Billingham

Gungnir [Elemental]

>ホジャペさん
 ありがとうございます(*^▽^*)
 他の皆さんからだいぶ出遅れてしまったので、早く募集にも行けるように頑張ります。
 私から2層の募集かけることもあるかもしれませんので、お暇な時はよろしくお願いします。

Charlotte Billingham

Gungnir [Elemental]

>アレックスさん
 ありがとうございます(*´▽`*)
 そうなんですよ!
 サッカーとかコンフラとかいやらしいギミックが多すぎるのです!
 
 おお! 3層は割と楽なんですね。
 早く行けるようになりたいです。
 
 温泉に月見酒とはなかなかに風流ですね。
 一杯やりたくなってきましたよw 

Lyla Elysiohne

Gungnir [Elemental]

自撮りがたくさん、、ごちそうさまです(*´ω`*)
温泉の2枚目が好きでした。

最新コンテンツふぁいとですー!

Charlotte Billingham

Gungnir [Elemental]

>ライラさん
 ありがとうございます(*^▽^*)
 考えたら、自キャラのスクショだらけの日記になってしまいましたねw
 ライラさんみたいにもっと綺麗に撮れればよかったのですが、
 私の技術では今はこれが限界です。
 シロガネといったら、やっぱり露天風呂だと思って真っ先に設置しました。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数