キャラクター

キャラクター

Annihilator

Narucis Lunatic

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

雪だるまマウント手に入れました

公開
星芒祭はじまりましたね。

早速クエストやってきましたよ😊

グリダニアは大賑わいでした。
フレさんも結構参加されてたようで、オレンジの名前がチラホラと、久しぶりの方もいらっしゃったけど、簡単なエモートのみでごめんなさい🙏

ストーリーは優しくて温かいお話しでした。

クエストの途中で色々なエフェクトアイテムが手に入り、クリアすると雪だるまのマウントが貰えます。このマウントおもしろいギミックがあって、ダッシュ移動するとサザエさんのOPみたいなモーションをとります。
止まってると雪だるまに擬態できるし、面白いマウントです。
コメント(4)

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

自分も一目見てサザエさんのやつだなと思いましたw
面白くてかわいいマウントですよね(*´▽`*)

Narucis Lunatic

Mandragora [Meteor]

Nyankoさん>コメントありがとうございます。まさにサザエさん!昨日からFCハウスに、みなさん雪だるまマウントで集まって遊んでいます☺️

Fuchi Book

Anima [Mana]

楽しそうですねー!!
雪だるまマウントに雪だるまミラプリでまた遊びに行きます~~!!

スクショ撮るの上手くなってません?w

Narucis Lunatic

Mandragora [Meteor]

フッチさん>コメントありがとうございます。雪だるまマウントに雪だるま衣装!流石です⛄️
最近グルポの機能覚えて色々やってます。
また、遊びにいらしてくださいね😉
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数