キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Mua Qoet

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

真面目に何かしてたんだよ・・・・

公開

今日はおはるちゃんのティタしかSSが無いんです・・・・!!!
例のごとく裸族がまた紛れ込んでいるので、証拠写真第二弾です、総長お納めください(笑)

今日はFCの方で私が協力できそうな案件があったので、夜はずっとそれをやりつつ合間でステラおばさんになりつつでギャザクラな1日でした。収集品とかアプデ後一切いじってなかったから勝手が分からなくてあちこちで検索してやり方やっと分かって微力ながら集め始めたので、また貯まったらチェストに入れていこうと思います。
明日はモグコレやらないとまだまだ欲しいものがあるんだ・・・!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数