キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Mua Qoet

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

もう休み終わりなんですか・・・

公開
しかも月末だから今週忙しいのがもう嫌・・・・

さて、今日はログインしてちょっと家の事をやっていて離席していたらアスレチック終わってしまってがっかりなスタートでした。
なんか副長が色々と力説していたんですけど、殆ど覚えてないので、とりあえず他人の夢を侵害するのは止めてください(笑)


一通りルレをやっていつもの3ジョブがやっと68になりました。
70までが長い・・・・あとちょっと、あとちょっとがなかなか・・・・。


最後にルレお手伝いで学者やってきました。時々やらないとホントに忘れるから怖い・・・。
コメント(2)

Gatto Libero

Unicorn [Meteor]

FCメンバーの履歴からなんとなく拝見していたら1枚目がうちの個人宅に似ていてびっくりしました!

あ、僕もSS大好きです^^

Mua Qoet

Gungnir [Elemental]

>Gattoさん
コメントありがとうございます!
個人宅は図書館のようになってるので本だらけです。本に囲まれた部屋が好きで毎回作ると同じになってしまうのが悩みです(笑)
やった!SS仲間!!これからも色んなSS撮っていきましょう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数