キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Mua Qoet

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

祝!モンクLV70!!

公開
今日もまずモンクから手を出しましたですよ!
合間にFCの庭の夕日が気持ち良かったです。


塔3回目も行ってきました。再度ヒラで回ってきましたが、やっとこさギミックをある程度理解できてきたので床舐めなくなりました。今週はまだ装備取れてないのでヒラ装備取れるまで頑張りたいですね。

日付変わる前にアラルレ申請したらダンスカー。
でも今回のPTはスムーズに全滅危機も無くすんなり終わりました。なんでみんなと行くと阿鼻叫喚なんでしょうか・・・(笑)
で、月をバックに演舞でSSをパシャリ。


今日のルレでやっとモンクが70になりました。
ジョブクエを終わらせてAF貰ったけどやっぱり気に食わないのですぐにしまいました(笑)
またしばらく装備を整えるために詩学集めに奔走しなければ・・・!!

そしてまた今週の土曜日はまた朝5時起きなので!!
明日は14おやすみです。土曜日生きてたらまた夜に(笑)
コメント(4)

Rino Urutia

Gungnir [Elemental]

やっぱり月カッコイイですね!

Rwen Astrea

Gungnir [Elemental]

月のSSめっちゃカッコいい!

Mua Qoet

Gungnir [Elemental]

>リノさん
やっぱりここはいいですね!
何かしら撮りたい衝動が止まらないです!

Mua Qoet

Gungnir [Elemental]

>ルウェンさん
うおおおお!SSマスターのルウェンさんにカッコイイ言われた!!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数