キャラクター

キャラクター

Eren Jager

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

今こそ立ち上がる時、か?罪務省こそ、いまを生きる日本人、日本国民全員の敵!!

公開
どんなに金融緩和をしようにも国債がなければ何もできない
大体、GDP2次速報の数字がー7.1%
明らかに景気が減退
武漢肺炎ショックの数字はまだ入ってはいません
財務省は武漢肺炎ショックで景気が悪くなった!

消費税増税は悪くない!
とかいうことを新聞に言わせてくることでしょう
騙されてはいけません。
明らかに景気が悪くなったのは消費税増税が原因
さらに武漢肺炎のせいで内定をもらっていた方々が内定取り消しを食らっているという現実
就職氷河期に再突入することになるでしょう
これを回避する方法はただ一つ
財政政策と金融政策による経済政策、景気浮上以外にありません。
国民には金がありません。
なら、だれが使うか?

国が使うしかないだろうがぁぁあああ!!
景気判断指数 インフレ率 2%になるまで金融財政政策をふかして景気を浮揚させて
国民を豊かにすれば、納税金額を増えるというのに
増税するより景気を良くしたほうが増えるのは前回、黒田コロニーレーザー(最初の金融緩和)で
証明されているというのに


8%に増税させようと働きまくっていた財務省主計局事務次官 木下康(きのしたやすし)
木下税8%になる時に、彼の官舎付近に謎のビラがまかれたそうで
今回10%は岡本税10%と呼んでいる方々がいるわけで
事務次官 岡本 薫明(おかもと しげあき)
明らかに景気を悪いのに岡本税のせいでさらに悪くなり
武漢肺炎のせいでさらに景気が悪くなっているのに麻生大臣を言いくるめて減税させないようにしている
さて、どうしてくれようか…
本丸は見えているのになかなか責められないもどかしさ
明らかに失敗なのになぜ岡本 薫明をふくむやつらに、責任を取らせるようなことをしないのか?
彼らには責任を取らせて更迭するべきではないでしょうか?

財務省はとくにもっとも重要な省庁なので、実際に社会経験をして経済というものについて、理解している人物しか入れない省庁にするべきだと思うのですが…ね。

やれやれ

今日の出来事
信じられるか?坂本県だというのに、雪が降ってたんだぜ…?
長曾我部県なのに、山が雪化粧して白かったんだぜ…?
3月なんだぜ…?
どういうことだよ!!
コメント(3)

Lilu Lilith

Asura [Mana]

大蔵省時代からコイツらは日本の敵だなw
日本で広がっているヘイト禁止の条例などは案外特亜に対してでは無く実務レベルの省庁に対してなのかな?

Basu Roman

Alexander [Gaia]

カルロスゴーンは逃げ切った

Eren Jager

Titan [Mana]

Liluさん

戦後の大蔵省はそれはもう愛国省庁でした。
国民のために財政政策をしてGHQに逆らっていたというのに
ノーパンシャ…いや、なんでもありません
ヘイト禁止条例はね~。同意したくなりますよ、ええ…

いつも書き込みありがとうございます!!

basuさん

レバノン事態がレームダック状態、国民が金持ちにくしでいろいろやっていましたから、今はどうなっているのやら
ちなみに、レバノンの潜伏先の家は、日産の所有している家なんだそうですw
立ち退き要求がでているそうでw

いつも書き込みありがとうございます!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数