キャラクター

キャラクター

Miw Misonikomi

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

おしゃれをして海に出かけた+スクール水着に釣られたので・・・

公開
水着を公開


おしゃれな帽子を頂いたのでハイデリンの意思そっちのけでバカンスに出かけました
ワンピースの水着(スク水とか?)は実装希望


これでリムサの厳しい日差しにもへっちゃらです


SS撮る前にPS3でHUDを消すにはL1+セレクトで簡単だと知った今日の私
すこし大胆にポーズとかとってみるテスト意外と動いてても瞬間が取れる




セクシーな感じになったと信じています


<疑問>
本文の間に画像を入れるにはそうずればいいのだろう・・・そんな日記ライフ
コメント(6)

Leica Rock

Tiamat [Gaia]

ここまでしていただいてありがとうございますw

Killy Calling

Ultima [Gaia]

凄い!モデルさんの様なのですよ!

水着姿なのに爽やか(’ ’*

色々と勉強になりました♪

Ashu Harmony

Ridill [Gaia]

すてきー!`(´ ▽ ` )´

(お写真を呼び出すと番号みたいのが出てくると思いますが、それを「コピー」して貼りたい文の辺りに「ペースト」すると写真の場所が変えられると思います。やってみて!)

Miw Misonikomi

Ridill [Gaia]

にぎぎ・・・うまくいかないよう・・・

Ashu Harmony

Ridill [Gaia]

まだカンパニーフォーラムの方でしかできないのかな?
こまったねぇ、ムムム。(;` _´)

Miw Misonikomi

Ridill [Gaia]

カンパニーだと出来るのか~あとは旧ロドスト?

吉田P何とかなりませんか~?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数