キャラクター

キャラクター

Trusted Friend

Arpa Ix

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

・ω<

公開




サンクレッド「 は よ せ え 」


どうもどうも、ここにきてメインクエストを放置しているあるぱです。
あと一個なんですけどね。
魔道城だけなんですけどね。

絶妙に、ダンジョンに行く時間が取れなくて……ッ!!
それもこれも、
もうすぐ春なのが悪いんだー……



そんな感じで、
なんとなくFF用にツイッターを始めてみました。
@FFarpa

SS一枚のために日記描くのもなあ、とか
でもSSちょろちょろ撮ってるしなあ、とか
そんな感じで……uωu

まだ見ぬアレキ鯖やティアマト鯖の人と、
ロドストよりライトな感じで交流できたらなって思ってます。


プレイ進捗としては、
ちょろちょろとしたことしかできてなかったので、
槍とギャザクラを上げていました。じわじわと。
あとティアマトの白魔……

今晩あたりがっつり時間とれたら、
魔道城行きたい……ッ
ぐう……予習する時間がない……ッ

4.0までにはメインクエスト追いつきたいですね。
というところで、最近放置が激しいメインクエストの進捗でした~!
コメント(5)

Coco Minette

Alexander [Gaia]

魔道城行きましょう!
基本的には一本道ですが、ボスにギミックあるので少しだけ注意です^ ^

Oba Chanp

Alexander [Gaia]

時間合ったら一緒行きましょう(๑╹ω╹๑ )
サンクレッドが待ってます(●´ω`●)w

ツイッターフォローしておきます( ◞・౪・)◞

Cordio Nero

Alexander [Gaia]

私も時間合ったらお手伝いしますよ!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

Twitterフォローしちゃいます!(*´σー`)エヘヘ

Kikipu Chips

Alexander [Gaia]

サンクレッドおまたせぇ~(ゝω・)

クリアおめでっとう!良い人たちが集まってくれてよかったブヒ(/・ω・)/
イシュガルドまではもうちょっと続くけど、重要な人物もどんどん出てくるのでストーリー楽しんで行きましょう~♪
ツイッター探しに行きます(*‘ω‘ *)

Arpa Ix

Alexander [Gaia]

>ここさん
昨晩突発で時間が取れたので、無事クリアできました~!
もぐもぐとか、真イフとか、色々またあるみたいなので
タイミングが合えばまた遊んでください~!

>ちゃんぷさん
昨晩はお付き合いありがとうございました!
サンクレッド無事回収できました……・ω・)ゞ
ツイッターフォローありがとうございます!
あちらでも宜しくお願いしますー

>こるでぃおさん
昨晩突発で時間が取れたので、無事クリアすることができました~!
次はもぐもぐだと思うので、タイミングが合えばお付き合いいただけたら嬉しいです・ω・+
ツイッターもフォローありがとうございます~!
あちらでも絡んでいただけたら嬉しいです♪

>ききぷさん
サンクレッド「ほんまお前、もう来ぃひんかと思ったわ~」
昨晩はご参加ありがとうございました! ムービー中右端にずっと豚が居……うっ、頭が……!
暫くはお使いクエストと蛮神戦みたいですね。イシュガルドの地まで、もそもそ頑張ります~
ツイッターのフォローもありがとうございますー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数