キャラクター

キャラクター

Siro Brown

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

HWイベで思い出す妻との思い出!

公開
こんばんはsiroです。

先日HWイベを妻と2人でしました!
そこで思い出すのは妻との思い出でして

私達の出会いはff14で
サービス実装当初に同じFC、LSで
妙に馬が合うと言うか、いきなりゲーム内で仲良なり
それまで、お互い休止したり復帰したりの繰り返しで
5年前のHWイベの時に
初めて秋葉原のエオカフェで会い
その後、秋葉原と夜には上野を散策して
私は秋葉原と上野が初でしたので
妻が一生懸命に案内してくれてるのを
このHWイベで思い出しました♪

それから2ヶ月〜3ヶ月スパンで遠距離恋愛で
妻と会い自分の仕事の忙しさを何度、恨んだことか,,,
それでも待っててくれた妻と嬉しいことに結婚でき
今があるんだな〜と思いふけりましたw

よくFCの方には光の夫婦の戦いと言われ
こんな私達ですが盛り上げれてるのかなっとw

今は妻と隣同士にTVとモニターを置いて2人でパンデモ零式を楽しく遊ばせてもらってます^_^
コメント(2)

Basu Roman

Alexander [Gaia]

ひゅ〜ひゅ〜

Siro Brown

Alexander [Gaia]

ばすさん、惚気では無いですよw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数