キャラクター

キャラクター

At War's Horizon

Batch Pokoteng

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

最高品質で遊びたかったのでPC購入

公開
前回の日記で、設定云々でなんとかしようとしていましたが結局デスクトップ買いました。
買って良かったので日記書いておきます。


スペック
GALLERIA
CPU Core i7-10700
グラボ GeForce RTX 2070 SUPER 8GB
メモリ 16GB DDR4 SDRAM
ストレージ 512GB NVMe SSD


多分FF14専用になるであろう。
なのでドスパラさんで組まれてたものをそのまま購入。
カスタマイズは無し!w
(後からでもドスパラさんやってくれるようなので)


んで、実際どうだったか、
ディスプレイはウルトラワイド解像度2560×1080
グラフィック設定は最高品質
fps
一番重くなるFCハウス内で最低116でした。
(最高は200くらい)
14は60fpsでOKなので描画制限60fpsにチェック。
(使ってるディスプレイの性能からも60が適正)
(ベンチマークはやってませんごめんなさい)


結論
最高品質で60fps固定ばっちり!


これで思い残すことは無いワ( ゚Д゚)



追記

Q:PS5の方が良いんじゃない?
A:対応するけどウルトラワイドにできないと予想、あとPS5版として出るか不明なのでPCにしました

Q:4K表示できるか?
A:このグラボの性能では恐らく安定しないと思います

Q:このスペックで他の最新PCゲーム遊べる?
A:ミドルスペックなので微妙だと思います。


今回Twitterの方で助言頂きいい買い物出来ました。ありがとうございました。
コメント(2)

Roger Wainwright

Tonberry [Elemental]

(((((((((((っ・ω・)っ  購入おめとう

Batch Pokoteng

Tonberry [Elemental]

ありがとう!無事に良いもの買えました😋
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数