キャラクター

キャラクター

Kuro Matatabi

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

だらだらエオルゼア日誌 いざドマ城(紅蓮編メイン ネタバレ有)+配信予定のご案内

公開
こんばんは、マタタビです。

相変わらず寄り道殆どせずにこつこつメイン進めております。

紅蓮編もこれで一つ区切りが見えてきたのかなという感じですね
(先長いなー)

色んな部族相手にお遣いしまくってやっと攻城戦ってところでございます。


先にも書いた通り、やっとこれで紅蓮半分…ないし、3分の1ってところかなと思ってます。

ドマ開放→戻ってラウバーン等と共闘→アラミゴ奪還。

こんな感じでしょ多分(ぉぃ


で、案の定ダンジョン攻略だし…折角だし…

たまにゃ配信してやるかな!
やるとしたらニコ生かなーと。
そのうちyoutubeに移るかもしれないし、配信頻度を増やす事もあるかもしれません。
(この辺はお邪魔させていただいているFCメンバーに迷惑かけないようにしないとですが)

(一応FCメンの会話は別枠で用意したから配信中は隠せる…はず。)

ということで、こちらがニコ生マイページとなっております。

声出すかどうかは気分次第。
開始予定は…何も無ければ明日夜22時頃かなと。

暇つぶしに見てやるかって方はぜひ。
それではまた。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数