キャラクター

キャラクター

Sword of the South

Hisou Tensoku

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

零式・絶感想【紅蓮編】

公開
天獄編始まったのであえてちまちま書いてみます。あえてね。
でもあんまり書けることないような気がする

紅蓮は赤魔or召喚でした
デルタ編
【1層:赤魔】
早速書くことがない...キャスターで零式に行くのは初めてだったので肩慣らしにはちょうど良かったかな。
古今東西の零式合わせても最弱決定戦に出れると思うこいつは
【2層:赤魔】
こいつも何かあったか?と思うとあまり思い出が...あ、一つ思い出した
2層は落下死がなくて結構動き回らされるのでデプラスマンを有効活用しだしたのがこの辺でした。
うん、そのくらいかな?
【3層:赤魔】
大分苦戦したなぁ...でもLB打てたので楽しかった。野良募集に入った時に敵に桜花が入ってないことに気づいて指摘したのを覚えてるからこのころにはバフデバフちゃんと見れるようになってた...のか?
最終的にFCメンバーの募集を見かけて相乗りしてクリアしたはず。その時火力褒められた。嬉しかった。
【4層:赤魔】
何から話そうかな...まず堅実魔の仕様が今と違って一回詠唱したら切れるってのがすごいやりにくかった。ノックバックが来るとき攻撃できねぇ...ブラックホールも動きながら詠唱するためにとまるのが難しかった。前半のDPSチェックも全然超えれなかった...
後半に入ってからも通学中動画見て予習して...を繰り返してた。グランドクロスむずすぎる。でもあんまりクリアしたときのことは覚えてないなー

絶バハ編(黒歴史...とは言いたくない大切な思い出)
追記予定。フェーズごとに書くか全体まとめて書いちゃうか...当時の固定の人元気にしてるかなぁ、全部バハ鯖に置いてきちゃったしやり取りもSkypeでしてたから全くわかんないや
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数