キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Ray Vajra

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

強い!

公開
絶アレキの固定が無事見つかりました!




戦闘のイイ動き方を練習したり
ギミックの勉強で精一杯の為
ログインはしてますが、クリアするまでチャット静かかもしれません。
(誰かを嫌いになったわけじゃないので、気にしないでほしい)

しばらく何かしら企画主催するのもお休みします!

================

大変ですが、できるようになる事が増えると楽しいです。

他メンバー全員絶経験者で
私が一番怒られるだろうし苦労するのを覚悟の上で応募したのですが
みんなすごく優しいです。(ありがとう)

今のメンバーでクリアしたいので頑張ります!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数