キャラクター

キャラクター

Koenafloera Bharwyn

the Hand of Mercy

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ヘッドホンを分解して思ったこと

公開
ヘッドホンの分解して思ったことは

普通ヘッドホンの左側にケーブルがくると思うんだけど
そこから左側のドライバーに配線がいって左ドライバー経由で右側に線が伸びていくんだけども
内部の線材が思ったよりも細いなと

以前にセリアの100円AUXを分解したことがあって、あれと中身っていうか見た目は一緒にしか見えなかった。
芯数を倍にしたり太くしたり銀メッキ線つかったりすれば相当変わると思うんだが今あるものを
実験機に使いたくないっていう、でもめっちゃ気になるっていう。

相当コストカットされてるんだなぁと思いました。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数