キャラクター

キャラクター

Koenafloera Bharwyn

the Hand of Mercy

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

自作ヘッドホンケーブル

公開
色々web shopを眺めていたら音響用ケーブルで銀メッキされたシールドがあるらしいので
3.5mmプラグと一緒に頼んでみた。
イヤホンだと多種多様なメッキケーブルってあるけどヘッドホンだとメッキを謳ったケーブルって
みないよね。一般的に高域がきらびやかになる傾向だけどどうなるのか楽しみだな。
そのうちOPA1656も届くだろうし来週あたりには試せるかなぁ?

以前つくったゴッサムC4-1 miniの音質は寒色よりになるケーブルで空気感っていうかクリア感が
増して音のディティールっていうか輪郭みたいなのが少しだけ増すカンジの印象だった。
オーディオのこととかはほとんど分からない初心者だけど参考になれば幸い。
んでもケーブル自体は固いから取り回しはくそ悪い。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数