キャラクター

キャラクター

Torgeaux Grindina

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

遥かなるカード

公開

蒼天街の尖塔に昇って撮った1枚

こういうごちゃごちゃした感じのSSって何故か惹かれます。

6.0が来たらこの蒼天街のお祭り風景も見れなくなるんですかねェ・・・




はじめましてTorgeauxと申します。



6.0開始までのナギ節・・・この期間は特に急いでやる事もないので、色々な事に挑戦するいい機会と捉えております。

私の場合考えうるのは青魔法集め、ボズヤ戦果記録集め、カード集め、アチーブ埋め、ヌシ釣りといった所。これらを適当にこなしつつ6.0を待っている感じです。

中でも釣り回数稼ぎをしつつヌシを狙えるのでアチーブ埋めと平行出来るのでかなり気分が良い。

よってログインしたらまず天気予報をチェック、ヌシ条件に合いそうなら釣りを優先、条件に合わなそうならカード集めといった感じでボチボチやっております。




そんな中、ヌシ釣りよりも先にカード集めの方が佳境を迎えてしまいました。

どんだけヌシ釣れてないのよって事になります。




ともあれ現在のカード獲得枚数は318/326、残り8枚でコンプです。

マウント取得には歴代主人公は含まれませんが、ここまで来たら全部集めたくなる。

カードバトルで取得できる対象はほぼ全て終わったので残りは殆どガチバトルでの取得になります。


・朱雀
・ルビーウェポン
・エメラルドウェポン
・ダイヤウェポン
・WOL
・極ヴァリス
・極エメラルドウェポン
・トーナメント優勝


最後はちゃんとカードバトルで揃えた方が気分的に良いかと思いトーナメント優勝は最後に回します。

よって次はバトルコンテンツ7種が対象。

その内2種は極なのでどうしたものか・・・

とりあえずノーマル5種どれでもいいから行ってみようと思い5つに✔をいれて申請



・・・はい、シャキりませんね



嫌な予感が過ります。これ詰んでない?

旬を過ぎたノーマルコンテンツがここまでとは・・・

せっかくここまで集めて諦めるしかないのか?


こんな時一緒に遊べる仲間がいれば行けるんでしょうが、ボッチの私にそんな芸当は不可能

まして極にもなればやっぱりボッチの私がおいそれと挑めるものではないでしょう。

ここまでは他者から受け入れられずパーティを組む事が許されない身として諦めてボッチでやってきましたが、ここから先はもう無理な気がしてきました。


・・・そういえばコミュニティファインダーなる機能がある事を忘れていました。

ここでなら私が居ても許されるコミュニティがあるかもしれない。

最後の希望を寄せて募集内容を拝見させて頂きましょうそうしましょう。


えーっと・・・初心者専用、絶攻略、地図PT、ララフェル、Twitterやってる人、ギャザクラ、VC雑談、金策、6.0パンデモ、締め切りました、SS撮りたい・・・




予想はしてましたが条件に合いそうな募集は無いみたいですな

パッチが進んでソロで行けるようになりますように…

それまで独りでヌシ釣り頑張るか…
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数