キャラクター

キャラクター

ZERO

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

恵比寿への道30(西ラノシア編)

公開
【出演】 ゴ:ゴリッツ(主人) 豆:豆太(愛犬)

今回の釣り場はサプサ産卵地」!

FATEが頻繁に発生するから、釣りしてるのに戦ってる錯覚に陥るところ・・・

ヌシ:『キャプテンズチャリス
餌 :メタルジグ>フルムーンサーディン(泳がせ)
時間:ET23:00~02:00
天候:制限なし


ゴ「よーし!さっそくやっていこう!釣っていこう!」
豆「わん!」(おぉー!)


ゴ「まずは、こいつを釣りまして~♪」

豆「わんわん~♪」(泳がせます~♪)

数十分経過・・・

ゴ「アタリ一回も来なかった・・・」

豆「くぅ~ん・・・」(3時間しか釣る時間ないから仕方ないよ・・・)
ゴ「また次頑張ろう!」

2日目・・・アタリ来ず

3日目・・・アタリ来ず

4日目・・・
ゴ「くそう・・・アタリ来なきゃ釣れないじゃないか!」
豆「わん・・・」(そうだよねぇ・・・)
ゴ「アタリだけでもいいから来てくれ!」←重要
ゴ「ついに・・ついにアタリ来たぞぉーー!」

豆「わん!」(キタキター!)
ゴ「・・・・」

豆「わんわん・・・w」(うん、願いは叶ってるね・・・w)

5日目・・・

ゴ「よし!今日こそ釣るぞぉ!」


数分後・・・

ゴ「キター!!フッキング慎重に・・・!」


ゴ「なんで、なんで釣れないんだよぉ(´;ω;`)ウゥゥ」

豆「わんわんw」(前回も思ったけどテキストのせいで容疑者っぽく見えるw)

6日目・・・

ゴ「今日は気分を変えて、洞窟の中の水たまりで釣ってみようw」

ゴ「うぉぉぉぉ!キタキターー!!」

ゴ「お願いします!フッキング成功してぇぇ!」
豆「わんw」(誰にお願いしてるのw)

ゴ「おっしぁぁぁ!」

豆「わんわん!?」(竿折れそうだけど、大丈夫!?)
ゴ「確かに折れそうなぐらい曲がってるけど大丈夫!!」

ゴ「やったー!」
豆「わおーん!」(やったぁぁ!)

ゴ「やっと産卵地コンプだぁ!」

豆「わん~!」(おつかれさま~!)

今回の釣果

92匹(うち46匹泳がせで使用)、FATEが始まると戦闘曲が流れて、釣ってるのに戦ってる感じになりましたw


ヌシ&オオヌシ 地域別一覧
恵比寿への道はつづく・・・
コメント(4)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

まめたーナイスツッコミw

私も思ってた 標的に逃げられた殺し屋とか に見えるってっw

水着が欲しいので 私もヌシ釣りますぞー!

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

苦戦するほど、読みごたえあります(笑)すいません☺️豆ちゃんつっこみいいですね。ナイスコンビです。

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

>もこさん
1枚目とか手錠かけられる前の容疑者そのものですよね・・・w
ついにもこさんもヌシ釣りデビューですか!応援しますw

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

>Anneiさん
本当に、苦戦するときは何かがおかしいんじゃないかってくらい苦戦しますね(-_-;)
豆太は最高のパートナーです!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数