キャラクター

キャラクター

ZERO

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

恵比寿への道33(高地ラノシア編)

公開
【出演】 ゴ:ゴリッツ(主人) 豆:豆太(愛犬)

今回の釣り場はブロンズレイク・シャロー」!

東ラノシアから入ってすぐのところにある浅い泉の釣り場!

ヌシ:『ワーム・オブ・ニーム
餌 :バターワーム
時間:ET19:00~22:00
天候:制限なし


ゴ「今日も気合い入れて釣っていこう!」
豆「わん!」(高地はいいスタート切れたしね!」
ゴ「あと、時間制限あるけど泳がせ釣りじゃないだけですごく気が楽な気がするw」
豆「わんわんw」(1回1回がヌシチャンスだもんねw)
ゴ「そそw」
ゴ「じゃあ、いっちょ釣りますかw」


数分後・・・

ゴ「まさかの~?」


ゴ「一応フッキング成功!!」

豆「わぉ~ん!」(おおぉ~!)

ゴ「うっしゃ~んなろぉ~!!」

豆「わんわんw」(ご主人が覚醒したw)

ゴ「シャローコンプ♪」

豆「わんわん!w」(高地ラノシアと相性いい感じだね!w)
ゴ「ついに俺の時代が来たか・・・w」
豆「わん・・・w」(そういうことは言わないほうが・・・w)

今回の釣果

10匹!マジで調子いいですw


ヌシ&オオヌシ 地域別一覧
恵比寿への道はつづく・・・


シロガネアスレチック
クリックして表示クリックして隠す

【出演】 ゴ:ゴリッツ(主人) 豆:豆太(愛犬)

==== 帰宅後 ====

ゴ「思ったより早く終わったし、豆が行きたいって言ってたあそこ行っちゃう?w」
豆「わう!?」(えっ!?いいの?)
ゴ「次のヌシまで時間あるしねw豆釣りしてる間いつも暇そうにしてるし!たまには遊ぼうw」
豆「わぉ~ん!」(やったー!)

=== シロガネのジャンピングアスレチックへ移動 ===

ゴ「よし、ここから登っていくよ!」

豆「わん!」(うん!)

ゴ「ここからジャンプして登っていくからねw」
豆「わん!」(楽しみ!)


ゴ「あ、豆ずるいぞ!この棒にちゃんと上ってジャンプしないと!」
豆「わん!わんわん!」(ずるくないもん!れっきとした上り方です!)


ゴ「豆、こっちにジャンプしておいで~」
豆「くぅ~ん・・・」(だんだん高くなってきて怖くなってきたよ・・・)


ゴ「もうちょっとで1つ目の屋根着くよ!ここで休憩しよう~!」
豆「わんわん・・・」(なんとかと煙は高いところが好きってほんとなんだね・・・)
ゴ「???」

ゴ「おし!ちょっと休憩しようw」

豆「わん!」(もう大丈夫!登ろう!)
ゴ「おし!ラスト頑張ろうw」

ゴ「ここ飛んだらもう頂上だよ!」
豆「わん!」(頑張る!)

ゴ「やったー!ついたぞぉー!」
豆「わん!」(まだ足が震えてるよ!)

ゴ「ここからうちの店見えるかな?」
ゴ「どれどれ~?」


ゴ「あ、あった!」

豆「わう?」(どこどこ?)
ゴ「あそこの黄色い屋根の家!」

豆「わん!」(本当だ!)

豆「わんわん!」(ご主人今日は遊んでくれてありがと!)
ゴ「たまにはこういう日もあっていいよねw」
豆「わん!」(うん!)
ゴ「じゃあここから帰ろうか!」

豆「・・・わう?」(・・・なんで?)
ゴ「早いし、あの棒に着地してみたい!」
豆「わん・・わんわん」(えぇ~やめようよ~)
ゴ「とう!」 
豆「わん!」(本当に行った!)

スタッ

ゴ「着地成功!」

豆「わん!w・・・わんわん!」(10点!w・・・ってオリンピックか!)
ゴ「足めっちゃ痛い・・・」

おしまい!
コメント(6)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

未だに 南ブラッドショアの3時間制限が釣れないw

やっぱり装備が しょぼすぎるのかな〜でも新生エリアだし…w

それが ヌシ釣りだと言ってしまえば そうなんですよねw

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

ワーム・オブ・ニームおめでとうございます。ウナギみたいですね。
釣れた時の掛け声は、釣り場にかけてるんでしょうか。シャロー!
流石です。
不定期といいつつ毎日読むことができてうれしいです。あ、あくまでマイペースで大丈夫ですよ(笑)
シロガネにもジャンピングあるんですね。最後の10.0もすごいです。足は痛そうですね!
あ、豆ちゃん踏んでますよ~(笑)

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

<もこさん
装備は十分なはずなので多分運ですな・・・
自分も新生エリアだけど何回も逃げられてますしw
1発で釣れる方が稀なので、我慢強く頑張ってください!
釣れた時のアドレナリン半端ないですからw

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

>Anneiさん
釣れた時の掛け声は、なんとなく文字にしただけなんですが確かにシャローもじってる風に見えますね!(天才か!)
たまたま、番外編UPした日に2匹釣れたので毎日投稿できてる感じになっちゃってますw
明日から3連休なので釣り放題!オリンピックの誘惑に勝たねばw
釣り自体は楽しみながらやってますので、マイペースにやってます!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ゴリッソさん タイタニックソー行きましょうw

釣れなくても 夕日が目に染みる良い場所ですw

大主の方は 一応24時間ヒット報告ありましたし!


Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

>もこさん
了解です!
タイタニックソー行きますか!釣れるといいなぁw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数